遅くなりましたがa-nation三重
残念でした、、やりたかったな!



個人的にも憧れのDa-iCEの颯さんと久しぶりご一緒できることを楽しみにしていたんだよね



でもスパドラの夏はまだまだこれから

暑さに負けず、それぞれのステージが最高のものになるよう、ひとつひとつ大切にしていきたいと思います



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1108.JPG





パヤドラ校アイス部🍨


部員より…

ハーゲンダッツに期間限定でゆずのブラマンジェっていうのがあって、夏にぴったりな感じのアイスだったから、ぜひ食べてみて!



部長久しぶりの部活♡ネーミングからして美味しそうで早速食べてみました!爽やかなゆずの風味と濃厚なブラマンジェのミルク感が不思議なコラボレーション!食べてみて〜


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1109.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.三重にリハ入りだけしてたみたいだけど、三重とか名古屋の美味しい食べ物とかたべた?(^○^)

⚽️A.天気が悪くなる前にすぐに戻ったからね、特には食べてないよ



⚽️Q.最近の日課は?

⚽️A.めっちゃサラダ食べてる〜なんか生野菜が美味しいと思うようになってさ!もちろんお肉が一番だけどね



⚽️Q.最近颯くんや彪馬くんのお陰でK-POPに興味を持って、PRODUCE X 101を見てました👀(もう終わっちゃいましたが)颯くんは見てましたか〜??

⚽️A.もちろん全部観たよ!スンウさんカッコいいなぁ





熱中症に気をつけて、楽しい夏にしようね!





はやて☀️