暑い☀️



今日は鰻食べて



電気屋行った



プラレール見てみたけど



05系はないね



カタログにも載ってなかったから



もう売ってないのかも



😞



Qディズニーへの電車とバスでの行き方ってどうやっていくんですか?横浜駅からです
A横浜→東海道線→東京
東京→京葉線→舞浜
バスはわからん



Q新幹線の中でよく食べるもの教えて😆これだけはいつも食べちゃうってやつ☝️
Aアイス
すごい時は往路も復路も食べちゃうね



Qシンカンセンスゴイカタイアイスはスゴイカタイまま食べますか?チョットヤワラカイ状態で食べますか??
Aスゴイカタイままだと食べられないからなぁ
でもやわらかくなるの待ってるとまた彪馬に食べられちゃうわ😄



Q壮吾くんにとっては " サンライズ " は寝台列車だと思うんだけど、岡山・兵庫・広島のあたりではメロンパンのことを " サンライズ " って呼ぶの知ってますか?(呼ぶ人もいるって感じだけどね☺️)
Aあ、なんか聞いたことあるかも



Qメトロ同士の乗り換えだと初乗り運賃がかからないなら、日比谷線で築地駅まで行き、新富町駅から有楽町線で豊洲駅まで行くのも0円の現象が起きることになるよね?でも0円じゃなかった気がする…
A少し前まで築地と新富町は乗換駅の設定になってなかったからその時代にそこで乗り換えてたらまた初乗りがかかってたと思う
今やったら0円だと思う



Q久々にロック画面をお願いします🚃
A今も変わらずそうとくんだよ



QJR関内駅の構内放送をイケボ総選挙で選ばれたベイスターズの選手がする企画をいまやっているのですが、スパドラメンバーも壮都高速鉄道の構内放送をかけたイケボ総選挙しませんか??
Aお、面白そう
考えておきます



Qもし、EBiDANに入っていなくて一般の高校生だったらどんなバイトしますか?
A駅ナカとか、鉄道関係のバイト



Qトーク履歴で1番上にいるのは誰?
A和哉



Qこの間中野駅で東西線を見てたら05系は見分けつくんだけど21Fとかは何の番号ですか?顔のところに書いてあるのがそれですか?
A05系だと前面とか車両側面に05 021とか書いてあるから
その下2桁が編成番号になりますので見てみてください



質問は常時募集中〜






これって公開してたっけ?w