今日はサマステでした☀️



ありがとうございました😊



熱いライブになったね



夏が始まった



_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0656.JPG



Q三重ならではの電車とかありますか!!!?
エーネで来た時乗ってみたい電車とかあります!?
A三重ならでは、ってわけではないが
とりあえず近鉄に乗りたい、とにかく乗りたい



Qまた新潟来てくれますか?
Aもちろん
MAXがいなくなる前に、もう一度新潟に行きたい



Q壮都高速鉄道スタンプラリーのスタンプの柄は各メンバーの顔ですか?教えてください!
Aそうですよ



Qつり革丸と三角どっちが好き?
A三角の方が持ちやすいけど丸の方が雰囲気出るよね



Q今日の写真のアングルが気になります!どうやって撮ったか教えてください!!
A駅ホームのベンチに座って撮った



Q紫色の電車見たことないけどあるの??
A半蔵門線とか



Qポケモンスタンプラリー壮吾くんもうやってますか??
Aやってるけどまだ1駅しか押してない



Q壮吾くんは家にいるのと駅にいるの、どちらが多いですか?
A駅(って言いたいけど実際家の方が長いと思う)



Q埼玉県から壮都県へ行くのにはどうすればいいんですか?笑
A羽田空港に向かってもらってそこから壮都空港行きの便で来てください(妄想)



Q西武池袋線で池袋までってことはもしや、石神井公園に、、?
A石神井公園も通りました
乗ってた急行池袋行きと各停横浜行きが石神井公園同時発車だったから1人で興奮してた



Q清瀬駅に新しいタピオカ屋さんが出来ていたので準急で飯能小手指方面行く時があれば(多分無い)寄ってみて下さい^_^
Aおー行ってみたい
誰連れてこっかな



Q19日から壮都高速鉄道のスパドラコラボスタンプラリーが開始されたけど、早速全駅達成した人はいるのかな?(妄想の話)
Aどうだろうね
今度駅の社員に聞いておきます



Q『特急かもめ』っていう九州の列車乗ったことある??
Aないです
意外と乗ったことない列車は多い



Q8月2日、3日に新潟の長岡花火が毎年開催されてるんですけど来た事ありますか??
もしなかったらぜひ、来て欲しいです😭💓
Aないですね
行きたいな
臨時の上越新幹線とかも出るらしいしね



Qお寿司やさん行った時サーモン以外って何食べるの??
Aマグロ、エビ、かつお、など



Q新幹線で新大阪〜名古屋に行く時って、学割で乗るのと青春18切符で乗るのどっちの方が安い??
A青春18きっぷでは新幹線に乗れません



Q今日京急品川駅に降りたら、目の前に〇〇が!!さて、何がいたでしょう??
ヒントは京急とコラボしてる漫画です
Aワンピースね
俺まだ見たことないな



Q SRCの車内アナウンスは日本語と英語のみですか?🤔
Aはい



Qたまに「〇〇駅で後ろ寄り2両を切り離します」みたいなアナウンス聞くんですけど切り離された子はどこに行ってるのでしょう?
A〇〇駅止まりで車庫に入る
もしくは別の行先に向かうか



Q今1番乗りたいのは彪馬ライナーですか?
Aもちろん



質問は常時募集中〜