僕らの初冠番組が決まりました!



本気スポ



本当にマジなのでしっかり見てね!



明日はBlu-ray発売記念イベントです



よろしくお願いします😊



Q壮吾くんソニック乗ったことないの??
A無いんですよね
九州はプライベートでは行ったことがないから行きたい



Q今日の壮吾くんの写真は西武池袋線の急行(?)で飯能行きですか!?
Aそうですよ
池袋まで乗ってって折返し飯能行きの急行になりました



Q彪馬ライナーの前面が215系に似てるけど、もしかして意識した?
Aあら、そうかね
意識はしてないけど似ちゃったかもねぇ



Q壮都高速鉄道の各駅にあるコンビニはNEWDAYSかな?それとも新しいオリジナルのコンビニ作っちゃう?
A新しいオリジナルのものをつくるつもりです



Q新幹線でグリーン車何回乗ったことあるの??
A記憶にある限り2回かな?
200系のグリーンに1回乗った気がするのと
N700のグリーンも1回乗った



Q電車がめっちゃ混んでても乗るのか、次の電車を待つかどっち派ですか?!?!?
Aんーケースバイケースかな



Q神戸から壮都県に行くにはどうやって行けばいいのかなぁ?
Aあー
神戸空港から壮都空港の便があったかどうか覚えてないな
大阪(伊丹)からは出てる(とんでもない妄想)



Q壮吾くんは、電車乗ったらつり革持つ派ですか?それとも何も持たないで体幹鍛える派ですか?
Aつり革持つ派です



Qお寿司食べに行った時サーモン以外も食べる??
A食べる



Q以前武蔵野線の205系について取り上げられていましたが、宇都宮線の白塗りメルヘンちゃんは見た事ありますか?
Aないですね
宇都宮の205はマジで見たい車の1つです



Q修学旅行で東京の駅のデザインとか電車を見て回ろうと思っていて、その場合一日中乗れる乗車券みたいなのがあると楽なんですけど、JR+地下鉄のってあるんですかね…? 調べたけどパッパラパーなので教えてください!!!
東京フリーきっぷ
東京メトロと都営地下鉄の全線とJRの都区内区間(東京23区内)が乗り降り自由の乗車券
これは便利だと思う



Q今日京急を利用したのですが、普通の羽田空港行きを初めて見ました😳珍しいですか?
A珍しいね
快特とか✈快特とか✈急行が多いからね
でも直通先の北総・京成線内は普通で走ってるからそっちの方だと普通羽田空港行きは珍しくないね



Q東京メトロ公認のアクセサリー販売されるけど買う予定ありますか?彪馬くんと一緒につけて欲しいです
Aデザインめっちゃかわいい💕
買おっかな〜



質問は常時募集中!


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0457.JPG