今日はある撮影でした



面白かった😁



お楽しみに



_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0226.JPG



Q最後に東西線とどんな会話した?
A最近乗ってないから話してない



Q名古屋を通る東海道新幹線は全部広島を通ってきてるの?
Aいいえ
新大阪始発のやつとか岡山始発のやつとかあります



Q一番多くお寿司食べたのは誰でしたか?🍣
A多分和哉



Qアプリのガチャ全然高いポイント当たらないんだけど、どうしたら高いポイント当たりますかーーーー?😊
A夢と希望をもちながら回し続ける



Q今日渋谷駅でポケモンのスタンプラリーをやってる人を見たんですけど、壮吾くんもやってますか?
A冊子はゲットしたけどまだどこも押してない



Q彪馬中央の駅メロはKPOPですか?
Aあー駅メロ…
まだ1駅も導入してないんだよな、ブザーなんですよね
検討します



Qジャンベガスはどこにあるんですか?日本で 
すか?壮都高速鉄道でいけますか?
A壮都高速鉄道で行けます
海渡ジャンベガスは、なんとなくどこに作るか考えがまとまってきました



Qお昼ご飯オニオンスープだけやったの?
Aパンも食べたよ



Q深川車両基地行ったことある?🚃
A実は小さい頃に行ったことあるんですよ



Q彪馬ライナーが完成したら1番に乗車してもらうのはもちろん彪馬くん?
Aうん
開業初日に臨時彪馬ライナーを出そうかと思ってる



Q埼京線の赤羽〜北赤羽駅間にある神社にはもう行かれましたか?
Aまだ行ってない…



Qお寿司食べた時の写真撮ってたら載せて下さい🙇‍♀🙏
A1枚も撮らなかった…😅



Qそうごくん 壮都高速鉄道って、路線図とか土地の図面書いてたりする??
A土地の図面というか線路のカーブだとかはしっかり書いてますよ



Q好きな電車のキャラクターは?
Aそうとくん



Q今東西線乗ってるんだけど日本橋のメロ変わった???なんかいつもと違かったんだけどホームドア設置の関係でなのかな?なんでだろう🤔🤔
Aそうなんですよ
オタの友達とその話したんだけど
多分ホームドアがまだ本稼働してないからそれまでは違うメロというか、乗降促進音って言うんだけどそれが使われると思う
車両から音を出してるんだけど、
あれね、俺大好きなんだよね



Qそごさん!後ろに写っているのはEXEですか??
Aそうです



Q壮吾くんの最近とったボイスメモは??
A日本橋で録った乗降促進音



和哉が選んでくれたー😊↓



Q壮都高速鉄道のSuicaはSogokaですか?
Aソゴカだとスゴカに似ちゃうからどうしようかなぁ、と思ってる



質問は常時募集中!