学生の皆さんは試験という峠を越えて、夏休みを迎える準備ができた頃かな?


社会人の皆さんも含め、それぞれの夏に僕たちが
忘れられない思い出として存在出来たらうれしいな


僕にとって勝負の夏
必ず打ち勝つぞ



_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0217.JPG


パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
ハーゲンダッツの期間限定「バナナ&マスカルポーネ」を食べました!しつこい味かと思いきや、さっぱりとした口当たりで夏にもぴったりのアイスでした!とてもおいしかったので部長も是非食べてみてください!


部長より…
食べたよ〜確かにバナナの甘さがほどよくてペロッと食べちゃった!笑

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0218.JPG



この時期新作がどんどん出てきてるみたいだね
アイス部一番のシーズンが来るぞ!

部員のみんな〜アイス全般にかき氷、フローズンドリンク系も含め気合い入れて活動し、どしどし新作情報や活動レポを提出してね





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.MVのコンセプトを教えて欲しいです!

⚽️A.「Dragonfly」のMVショートver.が公開されたね、今回僕から提案したコンセプトは「ストーリー性、演技シーンがあるもの」で、曲も「友情や仲間との絆」をテーマにしたものです

これを元にチームスパドラで作品を完成させました

ストーリーおもしろいんだけど、ショートver.では全貌が明かされてないから、
初めてアクションにも挑戦したので、気になった方はLimited Boxに収録されてるMV本編をぜひ観てね





コメント見てたら「みんはや」気に入ってくれてる人がたくさんいるみたいだね!


逆にみんなからオススメの
気分転換になるアプリがあったらお・し・え・て





はやて🍨