週末のライブ、ありがとうございました😁



ひこぼしフェス!



祭nine.さんとの2マンライブ、最高でした😊

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9993.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9996.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9997.JPG


神戸コレクションでまたお会いしましょう!



そしてバトボのライブ!



みんな大集合でしたね



俺らも負けてられないな、と思った



次はBlu-rayのトークイベントだ



よろしくお願いします



Q壮都県への行き方を教えてください!!
A全国の空港から壮都空港まで飛行機で来てちょん



Q今日、帰りに東武東上線各駅停車で副都心線直通、東急東横線直通、みなとみらい線直通っていうなんともすごい直通続きの電車に乗ったのですが、普通そんなことってあるんですかー?!
すごく驚いたので気になっちゃいました😌
A結構ありますね
東上線の小川町とか森林公園とかからみなとみらい線元町・中華街まで直通してます(4社直通)
他にも西武の飯能から同じく元町・中華街までとか(4社直通)
京急線三崎口から北総線印旛日本医大とか(4社)



Q今度学校の授業で、キャラクターをパソコンで作らんといかんくて、そうとくんつくってもいい??
Aどうぞ😊



Q帰り道にE353という電車を見たのですが、とってもかっこいい形でした!乗った事ありますか??
A富士急ハイランド行ったときに乗りました



Q東海道新幹線のカチコチアイス、SNS 人気で売り上げが3~4割増しらしいですよ⤴
新入りフレーバーのマンゴー味、壮吾さんもう食べましたか?
A売上伸びてるんですよね
マンゴーはまだ食べてない



Q電車でGOやってみてレバーを手前に引くと加速で前に倒すと減速なのかな?って思ったんだけどそんな感じですか?後、実際の電車の運転もそんな感じなのですか??
Aそんな感じです
あのゲームは本当に実物そっくりなので
マスコン(操作するレバー)の形も本物と一緒です



Q仙台発JR常磐線経由で東京行きの特急
が復活することについて一言!
A嬉しい限りですね
再開したら上野とか行って仙台行きの放送を聴きたい
首都圏から在来線特急で仙台って、すごいよな
ライブで仙台行くときも次は新幹線じゃなくてひたちで行きます←それは多分ないw



質問は常時募集中!