昨日はBATTLE BOYSLIVEにお邪魔しました




めちゃくちゃ人数いたな




知ってる顔から知らない顔まで




一緒にパヤパヤしてくれました




世界平和だな




ありがとうございました



 

一昨日は『musicTV presents ひこぼし★FES〜推しに願いを〜』でした




nine.の皆さん、めためた良い人達でした



 

フルパワーなのにスピード感あるLIVEパフォーマンス




体力オバケ過ぎてナルトで言うところのマイトガイくらいの戦闘力誇ってて笑えなかったです恐ろしかったです楽しかったです




びっくらこきました




もっと頑張らねば




全然関係ないんですけど、一昨日帰ってから夜飯食いながらテレビつけたらSONGSやってまして、サカナクションさんの回だったのですが、




山口さんがユーミンさんにかけられたという言葉が余りにも激アツで箸止まりました




5年後に評価されるものが本当のポップス。今すぐ理解されるものじゃない。横並びのものに人は飽きる。」



と、




ざっくりだけど、、



 

圧倒的ユーミン!!!!ですやん




重さが過ぎるぞ




滅茶滅茶ニヤケてもうた




録画したやつ何回も観てます




もう眠いなんて言ってらんねえな!!と思いながらちゃんとベッドの中にいますんで、ご安心を




おやすみなさい











_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9888.JPG