_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9491.JPG

やほやほ玲於です

アプリスタートして数日経ったけど使い心地はどうかな?

動画は見てますかー!ガチャってますかー!RADIO聴いてますかー!Q&A送ってますかー!楽しんでますかー!

ちなみに俺は

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9488.JPG

ガチャ運無さすぎて絶望してます

コツコツ貯めてメンバー直筆サインTシャツかあなただけのメンバー動画と交換しよっかな笑

コンテンツ見るだけでポイント貯まるし、みんなも貯めて使って楽しもうぜ( ˙ꈊ˙  )







{玲於さんの推し事}コーナー

いやー、そろそろ夏アニメの時期ですな〜。今期は楽しみなものが沢山あるんですよ!

中でもオススメのアニメは「ありふれた職業で世界最強」というなろう原作のアニメです!この作品はほかのなろうアニメとは一味違うアニメなんですよ、キーワードは(ダーク)かな?笑観れば分かるから是非観てみてね〜

あとはBEMですね!これね!めちゃくちゃ面白そうなんだよ!最初BEMって何?と思って調べたらこれ、妖怪人間ベムの事だった。

50周年記念で作られたんだけどティザーからして当たりな気がする、昔のアニメといえばおそ松くんがおそ松さんになって大ブレイクしたけど、この作品もそんな感じになりそうな予感!
戦闘大好き星人は絶対観ようぜい^ - ^

なんか他にもオススメのアニメがあったら教えてくれ!共有しような

そんじゃ

Zepp Tokyoで待ってるぜ

またな〜