明日ね



99人の壁、見てね☺



Q今パッて思い浮かんだ駅はどこですか??
A赤羽(なぜ)
前に言ったかわからんけど
赤羽駅は結構好きです



Q壮吾くんは整列一斉乗車好きですか????
わたしはいつも整列一斉乗車して学校に登校しているのですがあの一度ドアを閉めて開けた瞬間の椅子取りゲーム見たいな瞬間緊張感があってとっても好きです笑
Aめっちゃ好き、大好きです
初めて見たのは確か東京の総武快速ホームだったかな
君津行きで一旦ドア閉め整列乗車、やってたな



Q部活の後輩のLINEの名前が白金高輪になってたんだけどこれは反応すべき?笑笑
A最高ww
反応してあげてw



Q壮吾くんってそこに寝顔があったのでみたいな感じでメンバーの寝顔あげてくれますよねwww
Aそうっすねw



Q電車でGOってスマホアプリですか?
Aゲームセンターのアーケードゲームです



Q洸希くんの寝顔撮ったとき気づかれませんでしたか?笑
A撮った直後に気づかれたw



Qいつも使う駅で、日比谷線直通の乗車位置のシールが2つ(7両と書いてあるものと、何も書いてないもの)が少しずれて貼られています。どっちに並べばいいか迷うし、他の人も曖昧な感じで並んでいて…。電光掲示板で毎回確認した方が良いのかな?それと7両の他に何両がありますか?
A確かにあれみんな曖昧な感じで並んでるよね
毎回確認したらわかると思う
今、日比谷線は7両と8両が走っているんだけど
7両編成は、1両の長さが20mで、1両のドア数が4ドア
8両の方は18mで3ドア
だから少しずつずれてるんだよね
そのうち8両編成は消えます
それまでの間の楽しみ、ということで😊



Q今日都営新宿線に乗ったら車両が京王ライナーだったんだけど有料のやつなのになんで普通に走ってたのーー?
Aあの車両、日中はロングシートの状態で走らせてます
新宿線にも来ます
夜になるとライナー運用に入るのでクロスシートになります



質問は常時募集中!