_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8958.JPG


豊洲久々ライブ暑い中ありがとうねー。



3rd Identity発表されました!



良い報告だ。



いえーい。



Emotions終わってからすぐに制作期間に入って作りました。



Impact, EmotionときてIdentityです。



Don't Let Me Down」のMV観ました?






スパドラ史上最高にスタイリッシュかつアートな映像になってるんじゃないでしょうか。



色んな見方が出来て楽しいですね、でも余計楽しくなってきますよ、これから。



詞もサウンドも、スパドラの幅がまた一つ広がりました。



広がったというより深く、密に。



音源の方も、早くも各ストリーミングサービス等で配信されてるので是非。



Strike Up The Band」の音源とMVも公開されました。






地球×玲於=志村って感じ



格好良い格好良い。



収録される10曲分全てMV撮影したので、アルバムのアピールポイントとしては、まずそこですわな。


スパドラの音楽と中々出会うことのなかった人達にも届いてほしいなと思っています。



My Playlist」は作詞という形で制作にも携わらせていただきました。



良い感じなので、早よ聴かせたくてたまらんです!



今回のアルバム格好良いぞー!



きっと発売日まであっという間。



毎週更新されていく「個」をお楽しみに。