_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8509.JPG



QそごくんがTwitterで上げてくれた壮都県の地図が私のロック画なんだけど、そごくんはまだそうとくんですか?
Aはい



Q彪馬くんはギャグセンあると思う??
A俺的には面白いの!



Q電車の車体で好きな部分はどこですか?
A幌とか?



Q彪馬くんのラッキーナンバーは0やけど
壮吾くんは何番ですか??
A 5かな?
スパドラ内年齢順ナンバー?も5だし
好きな車両05系だし
東西線は5号線だし
そう「ご」だしw



Qそうごくんは、どんな時に車掌さんかっこいいなって思いますか?
A常にカッコいいと思うけど
この前乗ったある路線でトラブって
んで、その後運転再開を知らせる放送をする車掌さんがマジでカッコよかった



Qこれから先お肉か魚どっちかしか食べられんとしたらどっち選ぶ?
A魚かな?
寿司食べれないのはやだ



Qそうごくんがダーツしている動画、そうごくん「は」持っていないということはどなたかお持ちということでよろしいですか?
Aさあどうでしょうかw
でも彪馬も持ってないと思うけどな



Q壮都高速鉄道の社長さん!ライバル会社はどこですか??
A壮都県内の鉄道は全てうちが運営しているので
ライバルはいない



Q彪馬に0時にLINEした??
Aしようと思って布団でゴロゴロしてたら寝ちゃって(おい)
そんで起きたら5:30だったからその時に送ったー
ただの言い訳w



Q16歳になって彪馬と同い年になった感想は??
Aそうそう、4ヶ月しか変わらんからねぇ
なんか不思議な感じ〜



Q電車に乗っている時に、たまたま、新幹線で浜松行きのを見たのですが、浜松行きなどあるのですか??
Aあるんですよ
夜のこだまにあります



Q電車を語る時に壮吾くんはなぜいつも少し微笑むの?
A好きなことを話してるから



Q今日船橋競馬場駅から、ららぽーとに向かって歩いてた時に黒と赤のカッコイイ車両が走ってたんだけどあれも京成線の電車ですか? 車両自体は京成線では見たことない形だったんだけど特急とかだったりしますか?
調べても分からなかったので壮吾くん教えてください❗️
A都営浅草線から直通してくる車両じゃないかな?
カッコいいよね



Q時刻表って毎月新しいものが出てるの?
毎月購入しなくちゃいけないの?
A毎月出てるけど
大きなダイヤ改正は1年に1度だけ
ただ臨時列車の情報(黄色いページ)の内容は変わりますよ



Qそうと君のほっぺたはモチモチですか?フワフワですか?
Aモチモチかなぁ



Q Twitterで言ってた「夕ラッシュ」って夕方のラッシュのこと?
Aそうです



Q伊勢志摩ライナーとしまかぜ乗ったことある!??
A伊勢志摩ライナーはあるけどしまかぜはないですね



質問は常時募集中〜



ばいばーい