今日のサッカー国際親善試合エルサルバドル戦、久保くん出るかな〜

同い年だけど既にJ1首位のFC東京のスタメンとして活躍している注目の選手

これからの日本を背負っていくであろう久保くんの代表デビューが楽しみだ



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8507.JPG





パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
pinoのストロベリームーン食べました〜
「赤い月の、誘惑」というパッケージに完全敗北して即買いしちゃったけど、ほんとうに大人な味でとっても美味しかったです
部長的にはこんな大人な味はお好きですか〜?ぜひ食べて教えてください

ピノ好きベリー好きの部長は早速食べたよ
確かに酸味の効いた大人な味だったな
部長にはまだ早いのか普通のpinoが恋しくなりました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8508.JPG




PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.颯くんはKPOPの男性グループが好きなイメージがあるけど、女性グループで好きなグループはある??

⚽️A.最近はTWICEさん、IZ*ONEさん、ITZYさんかな




本日19:00キックオフ





はやて⚽