今日は彪馬の誕生日〜



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8148.JPG



おめでとう🎉



彪馬はね〜



俺がちょっとつらたんな時でも



電車の話をしてくれたり笑わせたりしてくれるんよ



これマジよ



そういうとこ好きっていうか



ありがとって感じです😊



ハッピーな年にしてね〜



Qそごきゅんがダーツしてる動画はないのー?あれば是非見たいよー!( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
A私はもってません



Qフリラの帰り新幹線で帰るんやけど、新幹線の指定席のチケットってその日に買うことって出来る??
もし出来なかったら前もって買おうと思ってるから教えて欲しいです❗️
A当日でも買えます!
満席なら買えないけどね



Q壮吾くんはポケモンとか興味ありますか?
ゲーム内で、バトルサブウェイっていうす
ごいレトロな感じの駅とか電車とかがある
だけど、電車にあまり詳しくない私でも感
動したのでぜひ見てみて欲しいです❣️
Aバトルサブウェイね
知ってますよ
あれはいいですよね



Q壮都県って日本??それとも壮都国みたいな??笑
A日本です
先日、壮都県開発特別法が可決成立しましたので
よろしくお願いします(妄想)



Q今日東京行くために新潟から新幹線乗ったんだけど二階建ての新幹線って上越新幹線だけなの??
Aそうなんですよ
最後ですからね、楽しみましょう



Qそうとくんってキャラクターはなにをモチーフにされてるの??電車の妖精?(笑)
A私自身です



Q今旅行業関係の資格を取るために勉強中で、時刻表を愛読書にしようと購入を考えているのですが、どこの会社が出しているどのサイズの時刻表が壮吾くん的にはオススメですか?
A私が毎月買っているのは交通新聞社さんのコンパス時刻表です
持ち歩けるサイズだし情報量も満足です



Q壮都高速鉄道の通勤電車にはQシートが導入される予定はありますか??
A名称はQシートではないと思うけど
通勤客の方にも快適にご利用いただけるようなサービスを提供していきたいとは考えています



質問は常時募集中でーす