しゅっぱーつ



Q壮吾くん、なで肩?
A洸希ほどではないけど俺もなで肩



Qアメトークで妄想鉄のICカードのデザインを考えてる方がいたけど壮吾くんもICカード作るとしたらなんて言う名前にする?SOGOKA?作って欲しいな〜!!
A ICは検討中です
どうしようかなー
決まったら報告します



Qパラレルワールドっていう映画の予告で、山手線と埼京線(?)が奥から走ってくる映像が流れるんだけど、壮吾くんはどこで撮ってるか分かる?走ってる電車と電車の間で撮影とかできるもんなの?!危なそう!
Q映画パラレルワールドの予告で走ってる電車って何ですか??
A山手線と京浜東北線ですね
おそらく新橋駅のホームの端で撮ったものだと思います



Q全国のICカードのキャラクターにはよく動物がモチーフにされてるけどSRCのICカードも動物をモチーフにする?やっぱり🐼かな?
あ、やっぱり大好きな🐨かな?😁
Aキャラクターね
かわいいのがいいよねぇ
そうとくん採用するか、んー



Q成田エクスプレスに恋をしたんですけどどうしたら叶いますか?あれはイケメンすぎて一目惚れしました。
Aカッコいいよね
昨日山手線の目黒ー恵比寿間で並走した😁



Q来月、修学旅行で京都に行くんだけど、東京駅から乗る新幹線の名前って、なんだっけ?
また、何系とかってわかりますか??
A東海道新幹線ですね
ほぼ確実にN700系だと思うけど
相当運が良ければ700系かも



Qそうごくんは寝台列車の四季島?見たことある?
A 1回目の営業運転の時に新潟県内で見ました
その後も上野駅で2回ほどお会いしたと思います



Qサーティワンのフレーバーで好きな味教えてください 👶🏻
A大納言小豆



Q晴れ くもり 雨 雪 の中でどれが一番好き??
A雪



Qつい先日千代田線に乗っていたら、車内にJRの路線ネットワーク図が貼ってありました。いままでなかった気がしたんだけど、そうごくんも地下鉄車内で見た事ありますか?
A千代田線に直通してくる常磐線の車両にはJRの路線図が貼ってあるので
それかな?



Qワイヤレスイヤホン使いやすいですか??
落としそうでまだ買ってません……使い心地を教えてください!
A使いやすいですよ
快適です



質問は常時募集中!



ばいびー






未公開分どうぞ