桃のフローズンスムージー食べた



美味しかった



夏が、来る



QTwitterのアイコンとかの電車様は何線ですか?
A東京メトロ東西線です



Q壮吾のTwitterのアカウント名のRapidってどういう意味ですか?
A快速、という意味です



QTwitterのアイコンとヘッダーって西船橋で撮りましたか?
Aそうです




Q私の住んでる所は田舎で電車が大体1両か2両編成なのですが、東京の電車って大体何両編成が多いですか??未知でごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦
A10両が多いかな?
15両もたくさんあるね



Qツイッター始まってもブログあるよね?
質問コーナーで鉄分補給できるよね?(T_T)
Aもちろんもちろん
ブログは続けますよ



Q壮都高速鉄道の社長として、ツイッター開設にあたり喜びのコメントをください。
Aそうですね
壮都高速の運行情報とか公式発表とかもしていきますので
ぜひともチェックよろしくお願いします



質問は常時募集中!



今日の鉄道はTwitterをチェック!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7803.JPG