玲於です

ガルアワに来てくれた方ありがとうございます!

久しぶりの外部イベントで本当に楽しかったし、つよしとジャンのランウェイかっこよかったよな

この調子でどんどん進んでいこうな

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7737.JPG


しつもーん!がえっし!
 
やります


Q.玲於くん視力いくら?

A.50円

Q.先日カラオケでSiMさんを歌うとのこでしたが!他に好きな邦ロックバンドありますか?

A.最近だとCrossfaithさんよく聴いてるよ

Q.れおくんの顎についているホクロの味は何味ですか。

A.いちご

Q.好きなのブランドは??

A.赤ちゃんほんぽ

Q身長が縮みましたどうすれば伸ばせますか?

A.諦めよう、

Q.好きな人が分かりません。どうしたらわかるんですか?教えて下さい!!リア充代表志村玲於さま!!!

A.( ˙σー˙ )

Q.ライブのhide-and- seekの時の仮面ってどうやって顔に固定させてんの??

A.個性の力です

Q.玲於くん筋肉に名前とかつけてますか

A.左胸筋がジュリエンヌ、右胸筋がトレビアーン

Q.七つの大罪のアニメみてましたか?もしみてたらどのキャラが好きですか〜?

A.エスカノールとワイルド


以上!たくさんの質問ありがとね〜

たぶんまたやるからよろしく

そんじゃ、またな〜