昨日GirlsAward3回目の出演でした
メインアクトありがとうございました!



会場、またはLINELIVEで観てくれたかな?


Mr.GAME
WARNING
Monster!(Remix Ver.)


のラインナップでクールにキメてみました
どうだったかな?



今回はランウェイも歩かせていただきましたが
ランウェイいいね
いつかモデルとして歩いてみたいな



金髪兄弟おつかれさま〜




あとはリスペクトする山田孝之さんをはじめ
TWICEさん他の方々のステージにも酔いしれる
楽しい一日でちた





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7722.JPG



パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
やわもちFruitメロン&バニラシリーズ第3弾をローソンで発見♡開けた瞬間メロンのいい香りがして、見た目も爽やか😋💕💕メロンの果肉がゴロゴロ入っていて、想像以上にメロン感が強くて結構甘い🍈(笑)バニラビーンズ入りのアイスと、やわもちの醍醐味おもちとの相性抜群だったよ◎


レポ完璧だね!部長もこれはチェックしてたよ

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7716.JPG



PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.ファイヤーで髪染めてないの颯くんだけになりましたが、染めるご予定は?

⚽️A.ありません。似合いませんから笑





IDENTITY PROJECT
始まったね



俺のIDENTITYとは、、、
なんだろーね?笑





はやて🍈