ガルアワありがとうございました!



衣装どうでしたかな?



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7672.JPG



最高に楽しかったです!



また次も帰ってこられるように頑張るぞよ



Q好きな果物はなんですか?
Aマンゴー、桃



Q車酔いしないって言ってるけど、車の助手席に座ってるのが多い(気がする)のはなんで??
A前面展望を楽しみたいから



Q来週の金曜日5月24日19時からアメトーーク2時間スペシャルで鉄道ファンクラブやるよ!!見る??
A録画済



Q壮吾くんリニア鉄道館来たことある?
A出来立ての頃に一度だけ行った



Q東西線で好きな駅メロってどこ〜?
A茅場町3番線と西船5番線



Q壮吾くんはLINEの乗り物ニュースもチェックしてる?
Aもちろん



Qそうごくんのなかで京葉線といえばどんなイメージですか?
A快速誉田行きと通快成東勝浦行きのイメージが強すぎてw



Q武蔵野線に乗ってたら、隣にいた人が「これ元々総武線の電車だよね」って言う会話してました。違う路線の電車を再利用?することってあるんですね!
A割とよくあることですね
今は山手線の車両が総武線になったり
総武線の車両が八高川越線、武蔵野線になったりしてますね



質問は常時募集中!



今日の鉄道はお休み!