明日は幕張メッセでガルアワ



メッセ、メッセ



ワクワクしとる



よろしくお願いします。



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7558.JPG



Qジャンケンで緊張するとグーを出しやすいからパーだしたら勝てるよって彪馬くんにおしえてあげてください😀
Aうぃっすw



Q今日のバイト帰りに中央・総武線の各駅停車で立川行きのやつ見たんだけど珍しいよね?
A珍しいですね
立川が一番レアキャラな気がする



Q電車の写真を撮るときに、周りの視線を感じることはありませんか??
Aありませんw



Q東西線のスカイブルーが好きで有名な壮吾くんだけど他に好きな配色の電車ある?
A湘南色はずっと好きですよ



Qえ!今日鉄のお顔可愛い!!
真四角で色もどタイプ
どこの駅でみれますか??
A武蔵野線・京葉線で走ってますよ
ただ…
そもそも数が少ない上に現在進行系で引退が進んでいるので
見られたらラッキーですね



Q美味しい玉ねぎって、何の料理で食べたの?
Aサラダ



Q電車が動物園にいるとしたら何と何の動物の間にいるかなぁ?やっぱり🐼と🐨?(笑)
Aはははw
電車が動物園にいたらおもろいねぇ



Q環状線の201系もそろそろ引退しちゃうね
Aそうなんですよ
ついに、来たか、ってね
俺は乗れなさそうだなぁ
乗れる方、しっかり乗って楽しんでくださいね



Q車酔いはしますか??
Aしません



Q品川のNEWDAYSでSuicaの形の缶ケースに入ったペンギンチョコ見つけたのですが食べた事ありますか?
A食べたことある!
缶が家にあると思う



Q電車になりたいですか
Aいいえ



Qお昼に玉ねぎ食べて夜は何野菜食べましたか?
A夜も玉ねぎ食べたw



Q最近洸希くんとサイレンナイトした?
Aしてないですねw



Q常磐線の表記がJJなんだけど、なんの略なの??🚃
A多分JRのJとJyobanのJ



Qスマホのロック画面はそうとくんで、
ホーム画面は何の画像にしてるんですか?
よかったら教えてください〜😊💕
Aホーム画は東西線です💕



Q小田急新型5000系のニュースはもうご覧になりましたか?
Aチェック済みよ



Q壮吾くんかっこつけたこと言ってください!
A出発進行、発車定時。



質問は常時募集中!



今日の鉄道411番線



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7559.JPG



山手線スタンプラリー、先日フィニッシュしました



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7560.JPG



ファイル、ゲット!



スタンプラリーで全駅制覇できた



すごい嬉しい



なかなか全駅制覇できることってなくて



本当に嬉しかった



ありがとう、山手線