昼に美味い玉ねぎを食べました



幸せだ



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7507.JPG



Q壮吾くんの推しは誰ですか???
A東西線



Q最後にプレイした電車でGOは何線ですか?
A大阪環状線



Qロック画ってどんくらいのペースで変える?
A気分



Q電車とか鉄道あんまりわからないんですけど、それでも質問送っていいですか、、?
Aもちろん!



Qそうごくんのなかで一番好きな新幹線はなんですかー?
A上越
でも今一番乗りたいのは山形
九州も乗りたい
結論、全部好きだし乗りたい



Q田端のスタバから新幹線とJR線見えるの知ってる???もうね、ビックリしてこれは壮吾大先生に報告しないとっ!!!って思ったの!
Aあら、知らなかった
行ってみようかな



Q相鉄線とJRの直通運転始まったら乗りに行く??
Aもちろん



Q好きな動物は?
A電車



Qポン・デ・リング好き?
A大好きですね



Q大宮の鉄博が例の
もしかして鉄道関係のお仕事してる方ですか?
って言われたやつ??😳ww
Aそうですw



Q西武鉄道が2019年6月10日から、新たに3往復の特急をLaviewに置き換える予定なのそごくん知ってましたか??
A知ってる〜
まだ見れてないから見に行かなきゃね



Q電車好きで得した事ってなんですか???
A乗換に迷う、とか、ダイヤ乱れの時に困る、ってことがまずない



Q東海道線の推しポイントは?
Aあの豪快な走り



質問は常時募集中!




今日の鉄道410番線



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7509.JPG


武蔵野線205系メルヘン顔



205系も少しずつ数が減ってますね



1つの時代が終わる