α-nation三重公演に出演します



初の三重



楽しみじゃ



よろしくお願いします(`・∀・´)



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7445.JPG



Q壮吾くん的に食べたら美味しそうな電車は?
A銀座線1000系
カステラみたい



Q疲れた日は何をしますか?
A寝る



Q壮都高速鉄道にはしぶやぎくんみたいにマスコットキャラクターいないの?そうとくんてきな!😳
A実はこれ↓公式キャラに採用しようかと思ったり思わなかったりw
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7444.JPG
そうとくん



Q短距離走と長距離走どっち派ですか!?
A得意かどうかはともかく長距離の方が好き
列車になれる



Q生麦駅田舎なんだけどね、意外と色んな電車走ってて楽しいから是非来て欲しい!なんか白っぽくて赤と黒のラインの電車がたまに通るんだけどすごく変わったフォルムでかっこいいのよ!あれ何線だろ?
A浅草線の5300形かな?
カッコいいよね



Q今日大船でN'EXって書いてある綺麗な電車見たんですけど、前にも質問で答えていた錦糸町を通る房総特急ってやつですかね?
A成田エクスプレスですね
成田空港に行くやつです
房総特急ではないかな?



Qこの間タモリ倶楽部見てて、線路の急カーブ特集やってて面白かったんだけどそうごくんはこの区間のここのカーブが好き!とかありますか?
Aそれ多分録画してある
東西線の葛西−浦安のカーブが好きかな
京成の青砥−立石のカーブも好き



Q壮吾くんってさ一応サンダーの中で1番年上だけど実際サンダーの中で1番年上っぽいのは誰?
A彪馬、和哉かな



Q今日いろんな用事があって1日で東西線完乗2往復したんですけど全部違う車両で嬉しかったです笑
やっぱり壮吾くんは05系派ですか????
私はJR車がかなり好きです
A JR車ね
良いよね
俺快速乗ること多いんだけど
快速だとJR車ラッシュ時しか来ないからたまにしか乗らんのよね、
1番好きなのは05系の05Nの方



Q今度修学旅行で新幹線に乗るのですが
その時3人席があります。
3人席って2人席みたいにくるって出来るんですか?
A出来る



Q最近とざそぶ乗った?(どっちかでも⭕️)
A乗った



Qそうごくんがいつも付けてる白の時計が見たいです💭💭
A
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7443.JPG



Q走るの早い?
A加速に時間がかかるので短距離は苦手だね←お前は電車じゃない



質問は常時募集中!



今日の鉄道408番線



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7442.JPG



ようこそ令和



都区内パスです



今しかゲットできないからめちゃんこ嬉しい😆