名古屋サイン&握手会ありがとうございました😊



たくさん話せましたな



楽しかったです😄



ありがとうございました



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7385.JPG



Q舞浜駅すきですか??
A好き
駅メロがちょくちょく変わるからおもろいね



Q名古屋東京間の新幹線の座席誰とおとなりでしたか??
A行き・ひょまそごれお
帰り・こきそごひょま



Q名古屋へ向かう為新幹線待っていたら団体専用列車に会いました。名前が修学旅行だったのですがよくあることでしょうか?
Aたまに見ますね
修学旅行の学生専用の列車です
俺も乗ったなぁ
楽しいですよね



Qモテモテな東海道線は男性?女性??
Aあれは男や



Qバナナは好き?
A結構好きですね



Q三鷹駅と東小金井駅の間の駅は何駅ですか?
A武蔵境



質問は常時募集中!



今日の鉄道406番線



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7386.JPG



快速みえ



関西線ね



乗りたい列車がたくさんある