夏の香りがする



Q今日横浜駅で白がベースで縦に緑の模様が入った電車が回送で止まってたんだけど、なんて言う名前の電車か分かりますか??
A185かな?
伊豆方面に向かう特急踊り子の車両かと思います



Q壮吾くんは京王ライナー乗ったことある??
Aあるよ
また乗りたくなってきたなぁ



QE3系 とれいゆ つばさって知ってますか?🐼
Aもちろん知ってるよ



Q個人的に質問内容尽きてきとんやけど
逆に質問どうぞ。
A今日はどんな日でしたか?



Qそうごくん元気の出る一言ください…
A出発進行



Q新幹線の車内販売にあるあのカチカチのアイス好き??
A大好き



Qペットを買うなら何がいい??🐨🐼
Aん〜〜
犬はトラウマがあるからなぁ
かわいいハムスターとかがいいな



Q朝ごはんなに食べた?☀️
Aプリン



Q壮吾くん!明日、遠足で羽田に行かなきゃなんだけど、池袋から羽田までどーやって行けばいいの?教えてください🙏
A池袋5・6番線から発車の山手線新宿・渋谷方面行きで品川へ
品川から京急線羽田空港行きで羽田へ
遠足楽しんで👍



Q鉄オタの人がクラスにいます!
その人と仲良くなりたいんですが、どんな話をしたらいいと思いますか?鉄オタなら鉄板!王道!の仲良くなれる話題教えて欲しいです!
A自分がよく乗る路線の話とか?
鉄オタは話振られたら嬉しくてベラベラ喋りますからw



質問は常時募集中!



今日の鉄道403番線



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7214.JPG



国会議事堂前にて



3月に出た北綾瀬直通列車



初めて見れた😊