今日はジャンジャンの誕生日ですね



おめでと🎊🎂🎊



おもろい兄ちゃんです



彼は世界を明るくする



これからもよろ



Qそのかわいいそーごって絵は誰が描いたの?????!かんわいいいい!
Q写真のそーごって誰が書いたのー?
Qホワイトホードにそうごくんの似顔絵を書いたのは誰かおしえて~
A彪馬が書いた



Q新車に乗ってどこまで行ったの〜?
A銀座



Q M14って銃の名前ですよね?荒野行動とかかな?
A国会議事堂前の駅ナンバーです



Q銀座線の特別車両に乗れるコツを教えてください。
Aわたしもわからない
運ですね



Q丸ノ内線2000系のコンセントは使いましたか?
A使わなかった



Qのぞみの良いところは??
A本数が多くて待たずに乗れる!
速い!
日本の大動脈!



Q中央線が新宿駅に着く時開くドアが右と左違う時あるんだけどなんで?
A確かラッシュ時は両面発着してるよね
例えば上りなら7番線8番線交互に列車を発着させているので
左右出口が変わります
両面発着させた方が本数を増やせるのでね



Q最近どんな夢みましたか?
A何日か前は電車でGOの動画編集してる夢見た
昨日はスーツさんと洸希と話してる夢見た



Q新幹線の車内販売でよく頼むものはなんですか?
Aアイスと水



質問は常時募集中!



今日の鉄道398番線



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7031.JPG



富士急ハイランドのトーマスランド🚂



小さい頃にも行ったんですよ



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7026.JPG

パーシー



楽しかったです😊