さーーーーて

みなさんお待ちかね

質問90%ぐらい返すこーなー

頑張ったからさいごまでちゃんとよんでねー

それでは


スタート!

誕プレ 財布

得意料理 特にない

最近作った料理 チーズケーキ

今年の誕生日 最高

今行きたいとこ ヨーロッパ

ディズニーで好きなの スターツアーズ

強風に吹き飛ばされたい気分一緒にどう?
喜んで

僕の好きな色は 紫です

身長は170いったかもねー

目標身長は180

生写真の花はそうぞうにおまかせします

ピアス痛いからヤダ

早起きの方法は俺もできないからわからん

オススメの映画はグレイテストショーマン

肉嫌いな理由はねーなんか嫌い

女子力下さい もってけー

誕生日最初に言ってくれたのはジャン君

どんなことも頑張れる魔法をかけるよー
ビブデバビデプー

廃墟さいこー

令和に変わる時 ベッドだおー

好きなケーキ チーズケーキ

名前の由来 楽しく生きて欲しいらしい

にくよりやさいやなー!

最近のハマり パズドラスパドラ内ではやり

誕生日にはマンゴータルトたべた

好きな猫種はロシアンブルー

新元号自分で決めるとしたら 安楽

レオ君が運転する車はまだ乗ってない

最近行ったとこ鎌倉

野菜は生が1番!

15の俺から一言 幸せな日々を過ごそう!

平成と令和どっちがいい? へーせー!

香水はつけない派

おめでとぅー ありがとう!(照

同じ日の誕生日のかた おめーーーーー!

使ってるイヤホンはそにー

どんな願いも叶うと思う魔法をかけるよー
ひふてはひてふー

猫になりたい

コウキの可愛いとこ 存在

同い年ともやへ
15大事だから一緒にがんばろー!

お肉は食べれるー? どーだろねー(焦

スパドラのファンの名前決めるなら?
猫ちゃんたち

好きな小説 猫が出てくるのならなんでも

つよし君になんでも買ってもらえるなら
つよし君が俺に1番似合うと思う服

15の楽の見どころ す!べ!て!

挑戦したいダンス アクロバット

かみさらさらな理由 気合いだー!

プロデュースグッズのこだわりはー
ハードケースにしたとこ

ギターの練習法 好きな曲選んでそれをやる

草間彌生さんのグッズもってる もってないー

メンバーへ いつもかまってくれありがとう!

お子ちゃまだと思うメンバーは ジャン海渡

メンバーと行きたいところは夢の国

Rとさいきんどう? いー感じ

ワンマンの時のネイルはメイクさんにやってもらった

51の自分へーがんば

Rかviviどっちになりたい? vivi

タピオカ好き タピオカとぅき

好きな食べ物10こ

とまと、きゅうり、レタス、さにーれたす
さつまいも、ごぼう、豆腐、にら、キムチ
ライチ

朝食はパンやろ!

好きな髪型は前髪があるやつ

こちょこちょ弱い人俺

バンドするならギターソロ

料理始めたのは6才くらいかなー

ギター以外にやりたいやつはピッコロw

休みの日の過ごし方ごーろごろ

おでんの具は大根派

視力あまりよかない

握力まあまあまあ

足のサイズ27くらい

ちょーせんしたいりょうりは和食系

ボクハロックガスキ

得意な教科数学

スパドラであいうえお作文

ス ステキなメンバー

パ パーティしてるみたいに楽しい

ド どんな時も助け合い

ラ 楽でぇーす

新元号令和どー思う?
レーワなにそれおいしいの?

キッズ時代の仲よかった人は?りおん

3が好きな理由はねーちょーどいいから

夢の国で食べるものぽっぷこーんのキャラメル

言われて嬉しい言 プラスな言ならなんでも

好きな女の子のタイプは?笑顔が素敵な人

得意なスポーツ特にないけどバスケ好き

一人暮らししてみたーい

冬に冷たいもん食う派

今スマホの充電43%

好きなドレッシングシーザーとごまだれ

呼ばれ方はなんでもいいお

DISH//さんで好きな曲は

僕たちがやりました

変顔でバイバイ!!

JK

愛の導火線

ワンマンで好きだった演出はBring Back

ジャン君へ愛の一言 スキピ

友達の作り方は人と話すこと

食べれるお肉は鶏肉

好きな服のブランド 赤ちゃんホンポ!w
ありすぎてえらべんなー

ドラぽてたべたよーメンバーみんなで

翔んで埼玉みたい

味噌汁の具は豆腐が好き

絵描く時のこだわりは 色かなーあと個性

自分に誕プレあげるなら身長あげる

目玉焼きにはしおこしょー

メンバーを猫で例えたら
レオスコティッシュ
つよしアビシニアン
はやてくまくん
カイトスフィンクス
そうごまんちかん
こーきあめしょー
ひょまベンガル
ともくんみけねこ
らくR

ショートはロングは?最近はーロングもあり

質問読んでもらえないどーしたら読んでもらえる?
よんだどーーーーーーーーーー!

楽すきー
ありがたき幸せ

最近お気にの服はつよぽんのお下がり

スパドラでやりたいことは海外でライブ

ヘアバン

スパドラは最高の人生だ!

ギター始めたきっかけはーかっこよさげだったから

好きなアイスはラムレーズン!

ひょーまは永遠に姉だ

ライトセーバーチュロスはたべた

好きな飲み物炭酸水

今日俺で好きなキャラはやっぱ三橋

おススめ時短低カロリーレシピ!

春雨と鶏ガラと白菜などで中華風野菜春雨スープ
塩とかで味整えてね

過去は振り返らないから未来に行く

好きなアニメは
ワンパンマン
盾の勇者
てんすら
約ねば
文スト
SAO
もっとあるよー


おわりだよーーーーん!

長々とお疲れ様でしたー!

頑張ってなるべく答えたから

答えられなかった人ごめんね!

じゃあまたね!

楽より