令和になったね



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6619.JPG



Q電車って最大何両までなの?🐼
Aんー
日本の営業列車だと「はやぶさこまち」とかの17両が1番多い両数かな?



Q今日、上野で新幹線を待ってるときに足湯つきの電車が来たよ!なんて言う名前なの?あと、これ見られるのってレア!?
Aとれいゆつばさ!
レアだね
ってか昨日上野に来てたの!?
ちょっと〜先に言ってよ〜



Qメンバーと回転寿司行ったことある??
Aある



Q壮吾くんは駅そば食べたことありますか?
Aしょっちゅう食べてますよ



Q壮吾くんにちなんだ駅名何に決定しました?
Aあー俺のは考えてなかったな



Q最近彪馬くんのこと好きすぎじゃないですか?他のメンバーにはなんて思われてるのですか?w
Aいじられるw



Q正直質問返しめんどくさい???
Aたまにこの系統の質問きますが
本当に楽しくてしょうがないので
ご心配なさらず



Qメンバーのブログチェックしてる??
Aしてるよ



Q元号が変わる瞬間は何してましたか?
Aテレビ見てた



質問は常時募集中!



今日の鉄道395番線



本日から令和です



これから先の壮都高速鉄道について(妄想)



メンバー8名分の駅名+αを考えました!



んじゃ、いってみよ↓



志村町
古川新城
海渡ジャンベガス
颯が丘
田中坂上
彪馬中央
松村三丁目
柴崎公園
龍崎高校前



同時開業ではないと思うけど



必ずいつか開業させる!



楽しみだ!



令和の時代も、鉄道が発展し、成長し、



人々の笑顔と希望、そして夢を乗せて



走り続けてくれますように