壮都高速の全メンバー駅名+α、決定!(妄想)



明日の今日鉄をチェック!



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6576.JPG



Q好きな数字はなんですか!!!
A5



Q京都に鉄道博物館っていうのがあるんだけど
行く予定ありますか〜?
A行きたい気持ちは山々なんだが予定はない



Q待って、JSが埼京線だと思ってた笑笑JSはなに?!笑笑
A湘南新宿ライン



Q壮吾くんは電車になりたいって思ったことありますか?
Aない



Q昨日彪馬くんに壮吾くんの話をしたんだけど、
寝顔撮られたから俺もやり返すって言ってたよ〜笑
Aじゃあ警戒しなきゃね!
あはは



Qそうごくんはナルカツに乗ったことありますか?
A多分ないですね



Qサーティーワンで好きなフレーバーは?
A大納言小豆



Q壮都高速鉄道に「富士ハイランド駅」ならぬ「海渡ジャンベガス駅」って割といいと思うんだけどどう!?
Aあ!あ!あ!
ありがとう!!!感謝!!!
ジャン君だけすごく悩んでたんよ
海渡ジャンベガス駅、採用!!!



Qそごくんは、何カレーが好きですか?
Aおつかれー



Qブログのタイトルは先に決めますか?
文章書いてから最後に書いてるのー?😙
Aんーその日によりまーす



Q突然だけど今JRの都区内パス4月30日までは
「ありがとう平成」、5月以降は
「ようこそ令和」って書いてあるの知ってる?
あれで私、山手線のスタンプラリーやったんだけどとても楽しかった!!!
A俺が知らないわけないでしょ〜
ありがとう平成、発行してきたよーん
今日鉄参照
もちろんスタンプラリーもやってる



Q彪馬くんを動物で例えると何ですか!?
Aコアラじゃないの?



Q多摩モノレール乗った事ありますか?
Aありますよ



Q彪馬くん壮吾くんのブログ基本チェックしてるみたいなので近々ひょまくんブログに壮吾くんの何かしらの不意打ち(寝顔)写真があがることをご健闘してます👏✨✨
Aあらチェックされてたの
恥ずいw
私は寝ません



Qメンバーで誰の匂いが1番わかりやすい?or好みな匂い?
Aあーみんなわかるけどなぁ
どれが誰でしょうとか言われたら全員分かると思うが
1番は彪馬かねぇ



Q東京メトロの路線の中で壮吾くん一番の推しは東西線だと思うんですけど2推しは何線ですか????
Aあー悩みんみん
半蔵門かなぁ
メトロはみんな好きだから悩むね



Q大井町線の中で1番すきな駅はなんですか??
A大岡山



Q秋保温泉来たことありますか?
A記憶があんまりないんだけど
小さい時に行ったらしい!
また行って見たい!



Q東急目黒線・南北線で好きな駅と、その理由おしえて!
A大岡山、田園調布、白金高輪など
地下の2面4線という芸術



Q今日は平成最後の日!なにか電車には乗りましたか??
Aもちろん乗りました



Q頻繁に会うメンバーとでもLINEするんですね!何話すんですか?
Aどっか行く約束とか
業務連絡



Q平成最後の日に会いに行った電車は?
A京急乗った



Q毎日更新を頑張ってくれた和哉くんに一言
Aお疲れさん



質問は常時募集中!



今日の鉄道394番線



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6577.JPG



今日で平成が終わりです



JR東日本の都区内パスには期間限定で
「ありがとう平成」
の文字が書かれていました



明日から始まる新時代、令和



令和も、明るい未来に向かって



スパドラと共に



 



ありがとう平成