猫のサインでお馴染みの颯ですにゃ


このサイン、ファンのみんなに好きって言ってもらえてるので書くの頑張ってます!笑




GWに入ったけど、みんな何してるのかな?


私は東京でのサイン&握手会に行ったよ〜
って皆さん、ありがとう!!



久しぶりの人や初めましての人
おーさかに続いて来てくれた人もいて
めっちゃ楽しかったな!!




今回もメンバー全員私服でした
僕は大好きな白シャツコーデにしたよ
ポイントは腰のバンダナ♪



みんなもそれぞれの個性を活かしたオシャレをして来てくれて、なんかうれしかったな



ほんと会話が楽し過ぎてさ
時間があっという間に感じた一日だった

平成の最後に、会えて良かったな





パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
ハーゲンダッツの新作紅茶ラテを食べました☺紅茶の深みとラテなのでミルクのまろやかさがちょうどよくて紅茶好きな私も虜になっちゃいました😻

これは予告の時からチェックしてたよ
うん、紅茶好きには最高だね!
ラテのミルク感が強いから紅茶苦手っていう人でも美味しく食べられるんじゃないかな?って思ったよ


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6294.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6295.JPG

どっちの部長がよきかな?笑





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.今回のBTSの新アルバム聞いた?

⚽️A.もちろん聴いたよ!
あと最近はね、WannaOneさん解散後のメンバーの動向をチェックしてて、AB6IXさんやNU’ESTさんが気になってる!他のメンバーもKCONにソロで出演したりするし、個人的にソンウンさんとジェファンさんの歌が早く聴きたいなぁ〜





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6296.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6298.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6299.JPG



さあ、そして
今日はスパドラの末っ子、楽の誕生日

楽ちゃん、おめでとう!!


「俺最近家でも筋トレやってるんだよ〜」って教えてくれたり、苦手な肉も体づくりのために少しずつ食べるようになってきて、楽ちゃん偉い!

お兄ちゃんはうれしいよ
これからも一緒に頑張ろうな!





はやて🎂