また変な夢みたぁぁぁ



ぁぁぁ



今度は超音波で人を攻撃してた←どうやって?



そんでもって誰かから逃げてた



お前は誰だ



こういう演技面白そうだからやってみたいね、はい



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6161.JPG



Q今日平成最後の水曜日だけどなんかした?笑
A特に何もw
あー平成最後の1週間、始まったんか



Q kitaka持ってますか?
A持ってますよ



Q電車の切り離しってついつい見ちゃうよね そごくんはついつい見ちゃう?
A見ちゃうね
狙ってなくてたまたま見れたら、最高



Q急行で走っていた電車が途中から準急や普通に変わることってめずらしいのですか?
A路線によっては珍しくないと思う



Qなぜインドネシアで日本の電車が走っているのですか?
A日本の中古車を輸出してジャカルタで走らせています
JR武蔵野線205系とか東西線05系とか有楽町線7000系とか
たくさん走ってるので
俺も行きたい



Q GWに北陸新幹線で長野に行きます!長野県の鉄ヲタ的オススメスポットあったら教えてください💖
A俺は乗ったことないけど長野電鉄は楽しそう
昔のNEXとか走ってるから



Qねえほんとに170弱もあるの!???
A四捨五入したら170ですよ



Q並走してる電車をちょっとでも抜かすと勝った···!って気持ちになるのだけどそうごくんはどうですか?
Aわかる、勝ったってなるね
この前山手、京浜東北の並走見たけど
俺山手乗ってて
負けたw



Q彪馬くんと遊ぶ時はどっちから誘う事が多いの?
Aゲーセン行った時は彪馬で
この前ディズニー行こーって誘ったのはわしだから
結局その時はディズニーは行かんかったけど
だから五分五分かな



Q毎日毎員電車で潰されててしんどいんだけど、そうごくんはそんな時何考えてる?どーやったら耐えられるか教えてほしいです
A何考えてる、か
おー盛り上がって来たぞーみたいな?



Q壮吾くんは、新幹線の指定席以外(自由席や立席)を利用したことはありますか?
A自由席はある
立席はない



Q彪馬と普段どんな話するの??
Aくだらない話



Q和哉くんとブログ連結してたのにもうすぐ切り離されちゃう!寂しいけど2人はそれぞれのミライに向かって走り続けるよね?
A上手いこと言いますねぇ



Q今朝西武線乗ってたら、新型特急のLaviewがGW中に臨時で本川越〜飯能駅感で運転されるらしくて、車掌さんが乗りに来てくださいってアナウンスしてた!27〜30日は平成最後の運転になるらしいから壮吾くんも是非ご乗車ください(`・ω・´)ゞ
Aそれ知ってる〜
Laviewが新宿線に営業で入るのは初か?
乗りたいねぇ



Q○多半○駅知ってますか??
A知多★半田っ!!!



Qやまびこって緑にピンクの線が入ってる車両だけだと思ったら、この前紫の線が入ってるのを見たの!なんで色違うのかな??
Aやまびこは色の違うE2系とE5系の2タイプが使われています
あっ、紫ってH5系かな?
JR北海道所有の編成も来ることがまれにあるのでそれかも



Q好きな英単語はなんですか?
A Rapid



質問は常時募集中!



今日の鉄道391番線



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6160.JPG






イラストかわいい(≧∀≦)



元ロマンスカーRSE車ね



こっちも乗りたい



28日テレビよろぴこ



今回は鉄道ではないですがぜひ見てね