彪馬です

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6084.JPG

↑前のやーつ


昨日は特典会in大阪ありがとうございましたー


久しぶりにみんなに会えたね


色々な話してくれてありがとー


名古屋と東京も楽しみにしてるよっす



じゃあ


ぼかん


質問コーナーどうぞ


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

Q.電車でGOの感想


A.はい。あれはムズい



Q.身長は


A.縮んだから教えたくないー



Q.どうやって友達つくるの


A.いっぱいお話するらしい、俺も知りたい



Q.1番行きたい所は


A.どうぶつの森



Q.花粉症ですか


A.チガイマス



Q.幸せって何


A.知らんけど、みんなに愛されてることは幸せやー



Q.お花見しましたか


A.してないです



Q.弱点なんですか


A.こちょこちょと、無茶ぶりです



Q.何パンが好きですか


A.あんぱん、しょくぱん、カレーパン、ジャムバタチーズららんらん



メロンパンです。



Q.歳おいくつですか


A.最近JKになりました()



Q.好きなパスタは


A.ペスカトーレとかトマトスープ系

カニとか、ムール貝入ってたら泣いて喜ぶ



Q.好きなYouTuberは誰ですか


A.カルマさん

ホントに面白くて、いつも見させてもらってます

結構前から見てます!



Q.今食べたいもの


A.一蘭様のラーメン



はいどうもー



あざっしたー



また答えるよ



ばいばーい



by HYOMA