今日はサイン&握手会でした



ありがとうございました!



楽しかったですね



それからDISH//先輩の富士急アクセス動画見てくれたかな?



まだの方、チェックよろぴこ



Q「寒河駅」なんて読むでしょう!
Aそうご!



Qそうごくんは、そうごさん、そうごくん、そうごたん、そごくん、そごきゅん、そごっち、そごたにえん、そご様、伊藤さん、何で呼ばれたいですか??
Aそごたにえんwww
何でもいいですよ



Q伊東駅行ったことある?
A降りたことは無いと思う
通ったことはあるのか、ないのか



Q今日初めて電車でGOをやったんですが、すごく難しかったです。
コツとかありますか???
A操作方法は覚えたかな?
そしたら後はブレーキのタイミングかな?
俺も人のこと言えないけどw



Qメンバーとプリクラ撮ったことありますか???
Aないですね



Q今度修学旅行で京都(奈良)行くんだけど
のぞみ乗った時におすすめの席とか号車とかある??あったら教えてほしいなあ〜!
A修学旅行臨ってことは700かもねぇ
700だと15号車16号車とかおすすめよ
喫煙車特有の匂いが👍
席は車両の最前or最後列かな?



Q駅名穴埋めクイズ! 〇橋〇町
これどこでしょー☆
A板橋本町



Q横須賀線の駅のナンバーのJOって何かの略ですか?
A JRのJ
次にYOKOSUKAのYを使いたい!ところなんだが
山手がYなもんで次のOってことかな?多分そうです



Q壮吾の事鉄道の先生って呼んでいいかな?
Aあらあら、ありがとうございます



Q好きなお寿司のネタは?🍣
Aサーモン



Q日比谷線って前まで、東横線と直通だったことってある?なんか小さい頃、綱島駅から日比谷線のあのグレーの車両乗ってた記憶があって…記憶違いかなー。
A副都心線との直通が始まるまでは直通してました
東横線で03系が見れたんですよ



Q壮吾くんは英語得意?
A英語(のアナウンス)は得意!



Qキャラアニ電車の話し以外でもwelcomeですか?
Aもちろんろんろんろんろんろんろんろん



Qそろそろ夢に出てきてもらってもいいですか??
Aこの先1週間は予約が埋まっていまして…
来月からは特別プランもご利用いただけるのでお楽しみに
↑え



Q電車の乗換案内のアプリのジョルダン使ったことありますか??
Aインストールしてるよ
全国の路線図があって最高っす



Q彪馬くんの寝言聞いたことありますか??
Aない



Qカラコン入れるなら何色入れてみたい??
Aスカイブルー、もしくはカナリアイエロー



Q終電って乗ったことありますか??
Aありますよ



Q壮吾くんはその日その日の気分でテンションの波がある人?
Aんー
ない方だと思う



Qスパドラメンバーと富士急行くなら誰と行きたいですか!絶叫苦手なメンバーっていますか?
A彪馬が苦手って言ってたと思う
あとはわからんなぁ
んー和哉がいいなぁ
絶叫系盛り上がりそう



Q杜せきのした駅覚えてますか?イオンモール名取リニューアルしたので、また来て欲しいです...もちろんプライベートでもお待ちしてますので!
Aもちろん覚えてますよ
リニューアルしたのね
また行きます!



Qスパドラでも電車ジャックしてみたい?
Aしてみたい
いつか山手線で広告ジャックしたい!!!



Qシンカリオンって知ってる?
A知ってるー
前にホテルでテレビつけたら放送してて
いつのまにか見入ってました



Q ICE って言う電車しってる?
Aドイツのやつね
乗りたいよ



Q甘い派しょっぱい派だったらどっち??
Aしょっぱい派かな



Qコンビニで絶対に買うものは?
Aミンティアかな



Qスマホのキーボードに目をつぶって「そうごうきさいこう」って打てますか?
Aそつごうきはいこう



Qキャラアニの会場の楽屋でのメンバーはどんな感じだった?
Aいつも通り賑やかでしたよw



Q電車に関しても推し被り拒否みたいな概念ってありますか?
A無いと思うw



Q今大阪に向かっている途中なのですが、パンダがラッピングされてる電車を見ました!
アドベンチャーワールドとも書いてあったのでもしかしてアドベンチャーワールドに行く電車だったのかな??
壮吾くんは乗ったことありますか?
Aアドベンチャーワールドのコラボ車ですね
パンダくろしおです
乗ったことはない



Q好きな四文字の漢字を教えてください。もちろんあれだと思いますが。
A通勤快速



Qメンバーの中でお兄ちゃんにするならだれ??
A彪馬



Q新幹線で3つ席が空いてたら、窓側か真ん中か通路側どこ座る❓
A1人で乗ってたとしたら窓か通路だな



質問は常時募集中!



今日の鉄道387番線



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6075.JPG



おおさか東線!



新大阪と奈良が直結!



おめでとうございます!