やほやほのやほ玲於です

最近まで結構忙しくてアニメ見る時間とかなくて、ようやく撮り溜めを解消し始めたんだけど、とあるアニメのとあるキャラがかっこよすぎて泣いた。

そのアニメは「とある魔術の禁書目録」ってアニメで、割といにしえからあって今から11年前くらいかな?に放送してから第2期、第3期と今の今までにたくさんの視聴者に愛され続けて放送されてるアニメなんだけど

その中に出てくる一方通行(アクセラレータ)って奴がいるんだけど、最初はもうめちゃくちゃクズで、ヒロインの妹達すげー殺したりする極悪人だったんだけど、最近終わった第3期見たらめちゃくちゃ優しいイケメンになっててびびった…。

いや、予兆はあったんよ!第2期とかクズ感はあるものの、なんか応援したくなるような暖かさは出てたの!ただ、本当にかすかにってレベルだったから、まさか第3期でこうなるとは思ってなかった

これはね、マジで見てほしい!ちょっとね、他のアニメより第3期まであるから長いんだけど見て損しないアニメだからオススメ、特にバトル系好きだよ〜って方やヒロアカのかっちゃん好きだよ〜って方は是非!
アクセラレータのcv.は岡本信彦さんで、このキャラがかっちゃんというキャラを演じる上での原点にもなってると思うので必ずやハマりますですはい

てか、話変わるけど大阪もうすぐだね

みんな元気してる?

明日めちゃくちゃ楽しもうぜ

んじゃ、またな〜

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6023.JPG