朝4時に起きてチャンピオンズリーグ観てる
また語ると長くなるから控えておこう

楽しいけど昼間眠くてたいへん…zzz



この前のガルアワ特番
めちゃくちゃ恥ずかった…

俺のセリフ過激過ぎだったよね?笑





パヤドラ校アイス部🍨


部員より…

Hanakoとコラボしたタピオカウーロンミルクティーアイスバーもう食べた?ウーロンミルクティーが濃厚でタピオカの食感もいいからほんとにタピオカジュース飲んでるみたいで凄い美味しかったです!良かったら部長も食べてみてください!


また俺の好きそうなやつが来てしまったのでファミマに買いに行ったけど人気なのか売り切れで

後日早い時間に買いに行ったらありました!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5923.JPG


セブンのアイスと違ってこちらはウーロンミルクティーだから甘さ控えめで、タピオカ風もちではなく本当のタピオカが入ってる!
うん、美味しい!!






さあ、そして



今日は和哉の誕生日だね
15歳おめでとう!



和哉とはサッカーの話題で盛り上がれるし、ラップの話をしたりウイイレやったり、スパドラの中でも結構よく喋る方だよな


今年はいろいろ大変だと思うけど、一緒に頑張っていこう!これからもよろしく!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5927.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.今回のツアーでアンコールの時にTシャツを着る人とパーカーを着る人に分かれていましたが、どっちを着るかはどうやって決められていたんですか?

⚽️A.各メンバー自由に着てたよ




⚽️Q.クラスで新しくできた友達にスパドラ紹介したいのですが、どんな風に紹介したらいいですか??

⚽️A.スパドラTVやAREA SDはどうかな?
友達と一緒にリリイベやライブに来てもらえたらうれしいな





あとWhat a dayの間奏で僕が演奏してた楽器
答えはね、、、木琴でした!


ドラム、小太鼓、鉄琴、ティンパニーとかの答えもあったけど、どれも正解みたいな動きかもね

今度は違う楽器演奏しようかな!笑





そろそろまた振り付け講座やろうかな〜
リクエストあったら書いといてね^ ^





はやて🎂