本が溜まってます



読まなきゃね



Q馬刺しとマラカスは元気ですか??
A元気ですよ〜



Q99人の壁に出るとしたら、なんのジャンルで出たい??
Aせっかく出るなら勝てるジャンルがいいからな
東西線
かなり限定されるから勝てそう



Q電車でGOにハマってるんだけど上手くなるコツとかあったら教えて欲しい!
Aたくさんやる
俺もやってくうちに上手くなってる気がしてる



Q宿泊を伴う遠出をするなら、メンバーの誰と行きたいですか?
Aとりま洸希と別府(もうただの行く行く詐欺)



Qとざそぶのドロドロした喧嘩の原因って何?浮気とか?
Aあ〜〜浮気か
浮気だったら面白いね
会っても全然話さない
でもお互い好きだからとりあえず会う
↑もう何の話かよくわからん



Q東京駅を通る路線って、JRの路線は結構あるけど、東京メトロの路線は丸ノ内線だけしか通ってないのはどうして?
もっとたくさん通ってるイメージがある、、、
A近くに大手町駅があって
地下鉄はそちらがメインですね



Q今日のブログのタイトルは99人の壁の99ですね!?
A正解



Q通学で使ってる定期がICカードのタイプでは無く毎回改札に通さなければ行けないタイプなんですけど、壮都高速鉄道公式パスケースとっても定期が出し入れしやすくて使う度に感動してます。記事の素材とかも壮吾くんが決めたんですか?
A僕が決めました
中央線の座席みたいな色だったのであの色にしました



Q私も今日大手町使ったので親近感湧いちゃいました!半蔵門線から千代田線に乗り換えるのに使ったんだけどレトロなこれはどこにあるんだろう…
A JRの東京の丸の内の地下の改札から東西線の大手町に向かう連絡通路の一番大手町寄りのエスカレーターのところにあります



Q高田馬場から西武新宿線沿いの最寄りまでの定期を買って使ってるんだけど西武新宿駅から乗っちゃったら全額払わないといけないんですか?
Aその場合は西武新宿–高田馬場の運賃だけで乗れます



Q駅ナカ最近充実しすぎて最高なんですけど、西船橋のクロワッサンとか売ってるパン屋さんのいい匂いに打ち勝つ方法を教えてください。
A打ち勝つ方法はないです
諦めてくださいw
美味しいですよねあれ



質問は常時募集中!



今日の鉄道380番線



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5908.JPG



茅場町駅の壁が少し出来てました



俺好みな感じ💕