_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5630.JPG




はい。どもども



やりましょか




・ラップするときのコツは?!


これよくある質問だけど


実際ラップって感性とセンスと才能と自然なリズム感と滑舌と.....いろいろあるけど


どれも特別に意識してというよりはそういうのが大きいと思う。


けど生まれた時はみんなステータス0で


そこからptをどこに振るかだから


とにかくラップ聴いて、しまくって


研究して。回数を重ねれば


場数を踏めば自然に培っていくよん


しいていうなら


ビートを無視しないことかねぇ??


ドラムのリズムだったりを無視するラップは好きじゃ無いんよね




・アクロバットできるの?


怖いからやだ




・好きな足のサイズ


www


21.5




・転生するなら男、女?






・賭ケグルイみてますか?好きなキャラは?


生徒会長




・Ujicoさん普段からめっちゃ聴いてる。
ジャンくんの聴いてる音楽はいつも自分の知らない世界なのでいつも新しい発見で楽しいなって思ってるんです!!!!
はじめて私の知ってる音楽が出てきてなんか嬉しかったです!!


ないすぅー!

音楽って自分の表現ツールの一つやん?

だからこういう自分の中に広がる世界を

音にしてくれる人大好き問題。

俺もそんなタイプですからねぇい。

頭の中にある世界とメッセージを音にして伝えたい派。ふつうに話すよりね。




・五等分の花嫁知ってますか?


全話視聴してまする。


i love d anime




・オススメの洋楽ください
私のオススメはTy Dolla $ign


知ってるに決まってるやろうが!

おすすめは

Darkside

かな




・Billie Eillishのアルバムが楽しみワンマン名古屋の日よね、私Billieと同い年


最高だったね。


2往復で聴いたわ


本当細かい人よね。


ファッションも人柄も含めてlove




・ジャンくんのラップすっごい好きだから、フリースタイルとかやってほしいんだけどどうですか


フリースタイルはする予定ないよ


本当趣味で友達と。とかならあるだろうけど


見るのは好きよ!韻マンが一番好き


新しいフリースタイルタイプよね




・hi jean! i'm a fan from the Philippines! i will always support you guys no matter what! i also wanted to recommend some filipino songs! try listening to "Buwan" by Juan Carlos and "Dati" its a good song!


ok!!
I will chek it out .




・眉毛は染めないの?

意地でも黒でいくわ





ooooooooooooo
            ↓





























!!!TOPICS!!!!







好きな音楽が一緒の話できるのうれちいよ🤭








_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5639.JPG