明日はついにファイナル、Zepp東京です



アクセス↓



ゆりかもめ「青海駅」より徒歩約3分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約5分



各方面からどうやって行けばいいのかという質問がたくさん来たので主な駅からの案内を載せます



バスタ新宿と、池袋、新宿、渋谷の各駅からは埼京線をご利用ください
埼京線のりんかい線直通新木場行きで東京テレポートまで乗換なしで行けます



新幹線でお越しの方はどこの駅で降りるのかな?
多分品川、東京のどちらかだと思いますが
それなら新橋乗換でゆりかもめが便利だと思います
おうめ(青梅)ではなく、あおみ(青海)ですので
くれぐれも間違いのないようにご注意を




羽田空港からお越しの方は東京モノレールで天王洲アイルからりんかい線が便利かな



成田空港からお越しの方は
京成なら日暮里から山手線
JRなら総武快速、横須賀線で新橋
新橋からゆりかもめが便利かと思います



最終日か



最後まで最高な時間を共に過ごしましょう



Qスーツさんが金沢駅?でインタビューされてたんだけど知ってる?
A知ってる



Qもし彪馬くんが「俺ティラノサウルスになりたい」と言い出したら止めますか?
Aなんか可愛いからOK←え



Q壮吾くんは電車と会話できますか?
(謎の質問www)
Aいつもしてるよ



Q究極のとざそぶってことはとざそぶのイチャイチャでも見れたんですか😳??
Aはい
楽しませてもらいました↓



Qとざそぶが大好きになってしまったんですが、壮吾くんはとざそぶのとざの部分が好きですか?それともとざそぶセットで好きですか?ちなみに私は後者です。今後もとざそぶよろしくお願いしますね。
Aまあ俺も後者かな、セットで好き
でも東西線あってこそのとざそぶではあるからな
結局好きなのは東西線です
よろしくお願いします



質問は常時募集中!



今日の鉄道368番線



究極のとざそぶ



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5025.JPG



東西線津田沼直通、楽しませていただきました



いやー久々に良いとざそぶ、見せてもらいましたよ



あいつらの連携プレイ、最高すぎるだろ



そういうところよ、本当に



好き



なんなんだろうね、とざそぶって