令和



素敵ですね



平成が終わり令和へ



スパドラとともにね



今日からスイパラコラボスタートです!



たくさん食べて、飲んでね!



感想待ってるよん



Q大宮駅には彪馬くんとデートで行ったんですか?
A大宮駅に用事があったわけではない



Q使い終わった切符って持ち帰る派??
Aもちろん



Qこの前Zepp名古屋に行った時、赤い電車??が走ってたんですけど、あれってなんて名前の電車ですか?!
A名鉄です



Q仙台にも東西線ってあることを今日知ったのですが、全国に東西線は沢山あるの??
A沢山ある
東京、仙台の他にも京都、大阪、
あと札幌にもある



Qタイトルのダーツって、彪馬くんとしたんですか?
A↓



Q私は○○線ユーザーです。とか言いますが、どういう意味ですか??
教えてください!
Aその線を使っている、という意味です



QJRの黄色い電車と言われてそうごさんの中で何を思い浮かべますか?
A総武線



Q今日はやぶさに乗ろうとしたら全席指定席だったんだけど、はやぶさって指定席しかないの!?
前回初めて乗った時は指定席の乗車券を持っていたから気にならなかったんだけど、今日急いでて座席選んでる余裕無かったので自由席購入したら電光掲示板に「全席指定席」って書いてあって本当に焦った💦
でもどうしてもその新幹線に乗らないといけなかったので、とりあえず乗車して車内巡回中の車掌さんに指定席に変更してもらいました。
次回乗車する時の参考にしたいので指定席しかないのか教えて下さい(;;)
もし自由席があるなら乗車券購入する前に何処で確認をしたら良いですか?
切実です…。
Aはやぶさ号は全部の車両が指定席です
駅の放送で
はやぶさ号は1号車から10号車、この電車は全部の車両が指定席です。
って言いますよね
あの放送大好き



Q新幹線の座席教えて欲しい!!
A俺の隣しか覚えてないけど
行きはれおつよそご
帰りはこきそごひょま
でした



Qこの動画って何番線で撮った〜??
A湘南新宿で行ったので11番線です



Q新幹線で東京から仙台行くときはやぶさに乗りたかったんだけどやまびこしかなくて結局やまびこに乗ったんだけどあれ時間帯で決まってる感じなの?あと、乗り換え案内ではやぶさに乗る方が料金高かったんだけどあれ課金しなきゃいけないの😿?
Aはやぶさは本数が少ないのでね
時間合わせないとですね
はやぶさは少し料金高いです




質問は常時募集中!



今日の鉄道367番線



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4997.JPG



渋谷駅にて



春ですね



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4998.JPG



#彼氏とデートなうに使っていいよ



彪馬強すぎw



1回しか勝てなかった😊