Emotions ツアー愛知、宮城
来てくれた皆さん、ありがとう!!


どうだったかな?



ひとつひとつのライブを大切にして
日々成長していきたいと思っているので

感想たくさん聞けるとうれしいな!





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4961.JPG
kwvtOpBCim.jpg




パヤドラ校アイス部🍨


部員より…


ぱやてくんカムサハムニダー!
セブンイレブンの「ロイヤルミルクティーバー」もう食べましたか?!?
ミルクティーの濃厚さも強くて、その中に入ってるミルクソースがめちゃめちゃ合っていてまたそれよりも食感が楽しめるタピオカ風もちがめちゃめちゃ美味しくて毎日食べたいくらいです!!
食べてみてくださいねッ★



カムサハムニダー!
食べたよッ★

こーれはね、即買いものだよね!
美味しいに決まってる…笑


そして…当然美味しかった!

このセブンのバーシリーズ
食べやすいサイズ感がいいよね^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4963.JPG





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.韓国って日帰りですか?
⚽️A.2泊3日


⚽️Q.韓国で買ったものは?
⚽️A.よーふくをたくさん♪


⚽️Q.飛行機で何してた?
⚽️A.睡眠不足だったから寝るつもりだったけど、結局機内食パクパク食べて映画「ジャスティス・リーグ」観てたら着いた





さあ、次はいよいよラスト
Zepp Tokyo
Emotionsの集大成を魅せてやるぞ



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4964.JPG

즐거웠어요





はやて🐉