明日は仙台ですね



会場アクセス↓



最寄駅は地下鉄東西線荒井です



新幹線でお越しの方は仙台から東西線荒井行きにご乗車ください



仙台空港からお越しの方は仙台空港アクセス線で仙台乗換です



お待ちしています!



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4864.JPG



Qその東西線の写真ってスマホに元々あるカメラで撮ったんですか??🤔
普段とちょっと違う気がしたので、、
Aスマホのカメラで撮ったけど
ずっと温めてた



Q今日Zepp名古屋の前で「桃太郎」って書いてある電車を見ました。何の電車ですか?貨物列車かな?
A貨物列車ですね
EF210で検索



Q京王ライナーの良さってなんですか?
A快適な非日常的空間
美しい車内メロディ
他にもたくさん



Q東西線全線開業50周年に合わせて3/29を壮都高速鉄道の開業日にしたんですか?!
Aその通り



Q姉と兄で欲しいのは兄なら
兄か弟だったらどっちが欲しい?
A兄



Qメンバーで1番の大食いは誰?
A和哉が「多分俺だと思う」と申しております



Q洸希を石神井公園デートに連れ出しますって公言したの覚えてますか?いつ約束果たせそうですか?
Aあーそんなことも言いましたね←ただの無責任
そのうち強制連行しますね



Qなんで洸希くんは壮吾くんと写真撮るとき、壮吾くんの肩に腕を乗せてピースしてるんですか???
A今度聞いておきます



Q壮吾くんは東西線とどういうご関係ですか?両思いですか?片想いですか?
Aどういう関係であってほしいですか?
仲良し、で終わる気もしないし
カップル、もまた違う気がするし
少なくとも俺は感謝してる
向こうがどう思ってるかは知らんけど
俺といたら楽しい、とか、思ってくれてたらいいな



Q鉄道のまち といえば!!?
A新津



Q好きな英単語は?
A Rapid



Q本書いてみたいと思ったことありますか?
絶対上手いと思うんですが、、
壮吾くんの言葉選びや文の書き方
世界観が好きです
Aありがとう
書いてみたいな
鉄道のことしか書けないと思うけど



Qそぶひょま…ではなくてリアルとざそぶの共演が見られる駅でおすすめはある?中野とかかな?
A西船橋かな
俺は夕方しか行ったことないけど平日朝夕の津田沼もいいかも
中野もいいと思う



Q「愛子」これ読める?駅名なんだけど!!仙台の電車乗った時に私読めなくてお友達に教えて貰ったよ😅💦
Aあやし



Q今幕張の車両センターに国鉄色のE653系が止まってるんだけどこの子めっちゃかっこいい 普段何に使われてる子?????
A昔常磐線の特急で走っててそのあと羽越線のいなほに転用されて最近水戸に帰ってきたやつですね
今は臨時列車用かと思います
幕張にいるのはなんでかね



質問は常時募集中!



今日の鉄道365番線



昨日壮都高速鉄道空港線が開業しました



そうですね、特に書くことはないですがご報告ですw



よろしくお願いします



あの、妄想です、はい