今日はZepp名古屋でございました



名古屋のみんな、盛り上がりがすごい!



ありがとう😊



早くも折り返し地点



残り3公演、超えていきたいね



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4763.JPG



Q乗ってみたいモノレールはなんですか?!
Aゆいレール



Q Myおでんってなんですか??
A妙典の英語表記がMyodenです
MYおでんだなぁ、と



Q東横線は好きですか?
A好き
田園調布好き



Qいよいよ壮都高速鉄道開業!1番列車を走らせた感想は??
Aついに始まったな
ここからが本番
壮都高速については明日の今日鉄で書きます
今日はそれよりも書かなきゃいけないことがあるので



Q相鉄の12000系電車めっちゃカッコイイよね!
Aそれな
早く乗りたい



Q最後の写真の東葉勝田台行きの写真は日本橋で撮った写真ですか??東西線ユーザーからの質問でした!
Aその通り



Q壮吾くんがこの電車好きだな〜って思う基準はなにー?? 止まる駅とか、車両の色とか??
Aんー
まず、都市鉄道が好きなのかな
通勤路線は好きだね
その点でいうと東西線なんか通勤路線の頂点だし
あと車両でいうと目と音
やっぱり90年代とか2000年代初頭は好みの車がたくさん出てた



Q厚狭駅←これ読めますか??
Aあさ



Q総武線になりたい理由が、東西線が好きだからってどーゆうことですか?詳しくお願いします
Aそのまんまですよ
そばにいたい



Qたまに駅に着いた時に車掌さんが交代するのを見かけることがあるんだけど、それってどこで交代するかっていうのは決まってたりするの??
A決まってます
東西線なら東陽町とか
あと会社の境の駅は交代しますね
西船橋のメトロ↔東葉高速とか



Q西武線はお昼頃とか結構空いてるのに、山手線は常に少し混んでいるイメージがあるんですけど、この時間は空いてるよ、っていう穴場な時間ってありますか?
A山手線は混んでるね、常に
でも車両によって変わりますよ、本当に
特に俺が思うのは山手線外回り
品川から乗るときね
階段が田町方に集中してるから外回りの後ろ側は本当に混んでるんだけど
先頭(大崎側)は座れるほど空いてたりする
もちろんラッシュ時は座れないけど
乗ってるうちにそういうのを見つけられたらいいのかな



Q電車で本を読んでいる男の人って無条件にかっこよくないですか?
Aでは、私も読みますね←おい



Q東西線と総武線ってリアルにいちゃついてるんですか?
Aそうですね



Qしらさぎは乗った事ありますか?
Aないです



Q壮吾くんにとって西船橋の魅力って何??
是非教えてくださ〜い!✨
A大迫力の東西・東葉高速、総武、武蔵野・京葉の各2面4線計6面12線
朝ラッシュ時の混沌、そして一旦ドア閉め整列乗車
最後に、
やっぱり大好き、とざそぶ



Q究極の選択
ほしいのは?
姉or兄
A兄



Q琉弥のインスタの写真だけみて何の電車か分かりますか?https://www.instagram.com/p/BvlfPRsl_06/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1i1g9tzu8k70f
A山手線のE235
場所は不明



Q壮吾君にとってかっこいいの定義ってなんですか?
A東西線であり、とざそぶ



質問は常時募集中!



今日の鉄道364番線



本日2019年3月29日



東京メトロ東西線全線開業50周年です!



おめでとう



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4764.JPG



いつもそばにいてくれて、



俺がそばに行ってるだけかな?w



会ったら落ち着く、というか



一緒にいると楽しいし



いろんな顔を見せてくれて



まだ知らない顔もあるんだろうな



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4765.JPG


今日ももちろん会いました



本気で、泣きそうになりました



かっこよすぎるよ



そんな東西線が大好きです



これからもよろしく



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4766.JPG



本当におめでとう