時刻表整理した



楽しかった



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4557.JPG



Qメンバーを電車で表すと?っていうの、改めてやって欲しい!
A多々ある路線の中から選ぶと難しいのでちょうど9路線ある東京メトロから選ばせてもらいました
東京メトロはスパドラ←は?
れおくん 銀座線
小回りが利く感じと最年長ってとこから
あと線路幅が広いのが筋肉って感じ
つよぽん 千代田線
つよぽんは千代田線
うん、千代田線
じゃんくん 有楽町線
洸希と小竹向原で盛り上がってそう
はやてくん 日比谷線
柔らかな走り 操蛇台車
カーブ抜けて六本木に入ってくる
わし 南北線
俺は南北やな my motherに聞いても南北って言われた
白金高輪、走りたい
あの美しいメロを毎日聴けるのはいいなぁ
こうき 副都心線
小竹向原は有楽町線と副都心線が接続するのでね
2人でくだらないこと言って盛り上がっててほしい
それを見つめる西武、東武、東急、横高ww
ひょま 東西線
妙典とか、茅場町とか、いい勢いでホーム入ってくる感
総武線といちゃついてたらおもろい
そぶひょま
ともや 半蔵門線
半蔵門というか直通先の東武の外側線走ってそう
急行久喜
らく 丸ノ内線
走りが繊細というか
赤坂見附とか中野の車庫でれおくんと戯れてそう



Q朝のダイヤから日中のダイヤに繋ぐのって、具体的にどう難しいの?
A俺が適当すぎて朝のダイヤを乱雑に組んだので日中のパターン化したダイヤに繋ぐのが難しくなりました
でもなんとか解決しました
めでたしめでたし



Q京王ライナー無料で乗れる駅ってあるんですか??🚃
A上りはない
下りは新宿以外から乗る場合運賃のみで乗れる
多分そうです



Q「高」って漢字がつく駅名を5つ !!
A高田馬場、高尾、高尾山口、高砂、高幡不動



Q壮都高速鉄道に寝台列車導入の予定はありますでしょうか??
A現状ないがいつか必ずつくる



Q電車賃308円とか1円単位があるんですか?!
A ICカードだと1円単位ですね
もちろん場所によると思いますが



Qノートに書いてあった接続ってどういう意味なんですか!!?
A通勤快速・快速と各停が接続を取る、という意味です。
本物の時刻表にはこんなこと書いてないんだけど
見やすいかなと思って書きました



Qいまスマホ何パーセント?
A59%



Q壮都高速鉄道の駅名はどんなのがありますか??
A壮都空港、都泊、空港公園、森崎、新川、安田、南安田、瀬ノ城、西寺



Q壮都高速鉄道の始発は何時ですか??
A 4:30



Q電車乗ってるとよく信号待ちのため停車しますってアナウンス流れるねんけど、電車の信号も青と赤なの?
Aいいえ
青、赤のほかに、黄色、黄色と青同時、黄色と青同時点滅、黄色と黄色の同時、レアな例で青と青同時もある
同時っていうのは2灯ついてるってことね
路線によって違うけど種類としてはこんなもんかな
あと線路上に信号がない場合もある



Q壮吾くんっていろんな県の市とか町知ってるけどそうゆうのって電車関連で覚えたの?
Aそうですね
本当に鉄道には感謝してる



Q朝は、ぱん?ごはん?
A今日はパンだった



Q精神的に、「うわーー、しんどいな、、」となったとき、どうやって乗り越えていますか?
A電車に乗る
これは割とガチで



質問は常時募集中!



今日の鉄道360番線



_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4563.JPG



憧れの列車



みずほ612号



山陽新幹線博多発新大阪行き最終



姫路でサンライズ接続



最高でした