玲於です!

Zepp Fukuoka、Zepp Nambaに来てくれてありがとぉーう!

初日の福岡は良いスタートダッシュ決められたし、大阪は最初からテンションを凸4して行けたから二日間とも最高でした

次は名古屋だね、めちゃくちゃ暴れていくつもりだからみんなもはや全員エアマックス履いてくるよな?安全に暴れようぜ!


そして、流通科学大学に来てくれた方寒い中ありがとうございます

今回トリを務めさせていただいたんですが、いや〜めっちゃ緊張した笑笑

ワンマンとはまた魅せ方の違うパフォーマンスver.だったから印象違ったんじゃないかな?

みんなマジで寒かったから風邪引くなよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4502.JPG
そうご


また名古屋で

そんじゃ、またな〜