Emotions Zeppツアーが始まりました

昨日は福岡、そして今日は大阪でした



来てくれた皆さん、ありがとう!

どうだったかな?




パフォーマンス重視

体幹を鍛え、更に動きの緩急を際立てられるよう
自分なりに調整してきました



喜怒哀楽

昨年頃から演技にも興味を持っていたので
表現力の部分でも殻を破り始めていきたい



それらが今回どんな風に伝わっているのか
ぜひ、感想を聞かせて欲しいなと思います






Emotionsまだ観れていない皆さん
内容についてまだ言えなくて、ごめんね


でも、とにかく楽しみにしていてくれて大丈夫
あと少し待っててね!

 



PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.ホテルの部屋は誰と一緒なの〜?
⚽️A.シングルだよ

⚽️Q.福岡では何を食べましたか?
⚽️A.ケータリングだよ
時間が全然なくてブラックモンブランも勿論食べてないです…( ;∀;)





PAYA撮🔥〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4406.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4415.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4409.JPG


パヤドラ校アイス部🍨


部員より…

食べる牧場アイスのいちごが出てました!上がバニラで下がいちごのシャーベットになってて、上と下を一緒に食べるといちごミルク味になってとっても美味しかったです!
シャーベットだけでも甘酸っぱくて、ベリー好きな私にはたまらなかった〜!
私はアレンジして冷凍のブルーベリーを乗せて食べたんだけど、めちゃくちゃオススメです!!
部長、食べてみてください!!!


報告ありがとう!

これ前にプレーンタイプのアレンジした食べ方を「PAYAちゃんねる📺」で紹介したけど、いちごシャーベットが入ったタイプが出てたんだね!

これ部長もブルーベリー乗せて食べたら、めちゃくちゃ美味しかったよ!!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4410.JPG


ライブ後にトモヤとヒョーマとツヨシとコロンビア戦観たー!


明日はりゅうかのイベントだよ
みんなに会えるのを楽しみにしてるね!





はやて🐉