『Emotions』全公演チケットSOLD OUT!



ありがとうございます!



もうすぐだね



リハも順調です



お楽しみに😊



Q三鷹駅で中央線の快速が特快と待ち合わせする時に、総武線各駅停車に乗り換えることが出来たら少し早く次の駅に着けるっていうギリギリ乗換チャレンジをしているのですが、壮吾くんこういうことした事ありますか?
Aんーギリギリってわけじゃないけど
乗る前に駅の業務用時刻表しっかり見て
接続の有無、どこで接続か、確認しますね
時にはそれがギリギリの接続の場合もあるけど
降りたホーム向かい側の電車に乗り換える時は気持ちいいね



Q山形新幹線って福島の住宅街の中とか在来線を普通に走ってるけどそれってやっぱり珍しいの??
Aそうですね
山形、秋田新幹線だけです



Q新幹線に乗ったら必ず食べるものってある?
Aアイス



Q関内駅から京都までおすすめの乗り換え教えて🙏🏻
A関内から東神奈川まで京浜東北線
東神奈川から新横浜まで横浜線
新横浜から新幹線



Q3月17日が誕生日なので祝ってください!
Aおめでとう!🎉



Qダイヤ改正明日ですね!!
Aそうですね
楽しみんみん
とりあえずE7のときを撮りたいな
あと東西線の浦安始発も見たいな



Q壮吾くんが今一番好きな電車の車両?と駅は?
A車両というか路線は東西線
車両は05系かな
駅はね、品川もそうだし白金高輪もきてるね
↑結構軽く語ってますけど
白金高輪はやばいです、かなりキテます



Q彪馬くんとの最新のツーショットみせて!
A入荷待ち←撮ってこいw



Qあした大会だから応援してー!
A頑張れ!自分を信じて!



Q壮都高速鉄道は山手線みたいにホームドア付ける予定ですか??
A空港線には今のところつける予定はないです



Q特に好きな新幹線はなんですか?
A上越かな
1番思い入れがあるので



Q八王子から大宮に行く予定があるんだけど、
むさしの号ってあるよね?
これに乗る為には何か切符を別に買う必要があるのかな?
乗換案内には合計の運賃しか出てこなかったのでいまいちよく分からず…
答えてもらえたら嬉しいです!
A ICカードなどの乗車券のみで乗れます



質問は常時募集中!



今日の鉄道351番線



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3875.JPG



品川駅



今、1人、泣きかけています



別れ、出会い、



今まで人々の色々な想いを運んできた彼らが引退、転属し、



また新たな歴史が始まる



明日、ダイヤ改正