まずは遅くなりましたが…
オリコン週間アルバムチャート
Billboard Japanアルバムチャート
ともに4位をいただきました!


ありがとうございましたー!!



この結果をいただけたのもファンの皆さんの支えがあってこそだと思います


これからも俺たちと共に歩んで、いろんな世界を一緒に見てくれたらうれしいな!




_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3744.JPG






この前は眠気対策のアドバイス
たくさんありがとう


優しさあふれるコメントもうれしかったよ



目の下にムヒを塗るという荒業は真似出来なかったけど、いろいろ参考にさせてもらいました




あと玲於にもらった紅茶も気分転換しながら眠気対策が出来てちょうど良かった!



調べたら紅茶の方がコーヒーよりカフェインが多く集中力アップに効果的で、香りや旨味からのリラックス効果もあり、うがいでよく聞く抗菌、殺菌作用もあるからめっちゃいいやん!って思ったよ


なんか…
玲於が紅茶マスターで
俺、紅茶大使みたい…??笑


まあ、良かったらみんなも活用してみて〜笑





パヤドラ校アイス部🍨


部員より…
ホワイト生チョコもちってのが食べたくてたまらんのに買えてない


これ部長は食べたぞ!ホワイト生チョコ、もち、バニラアイスのコンビネーションの中に焦がしキャラメルソースが効いていて美味しいぞ〜


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3745.JPG





パヤドラ校クマくんら部


LRL、クマくんと一緒に振り付け講座して😹
とのリクエストがあったので…



ワンマンまでにしっかり練習してくれニャ!






最後になりましたが、、、
ドラゴンポテトさんとコラボさせていただくことになりました!明日から全国で発売開始です


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3746.JPG



楽しみだね
みんなの感想待ってるね!



みんなで作ろうドラゴンの輪!





はやて🐉ラスト須永…必見!