玲於です

愛知常滑・東京としまえんに来てくれてありがとう!
両日とも天候に恵まれてね、笑
めちゃくちゃ熱いライブになったと思う
それに朝早くからみんなが誕プレで靴くれてはやてが紅茶セットくれたのでずっとテンション上がってたぜい

常滑は快晴すぎてめちゃくちゃ暑かった!
後ろがスケートリンクじゃなきゃダウンしてたかもしれん。
ペンビーの時よりも見違えるほどたくさんの方が来てくれて…なんだか感慨深いね笑
確実に過去を超えて未来に向かって進化してる、みんなと一緒に成長してる感じがして嬉しみなんじゃ

としまえんは初だね、俺は青夏のイベント以来だからお久しな感じでした。
てか、ステージの高低差最高だったよね!
みんな見やすかったんじゃないかな?雨じゃなければ笑笑

なんか、関東でイベントするたびに雨降ってないか?
前回のダイバーとかカレンダーイベントとか、あとはワチャガチャの豊洲とか、もはや雨に慣れてパフォーマンスに支障なくなってきたレベルまできてる気がするわ笑

あ、そうそう慣れるのはいいけどカッパ着ないでタオルだけで参戦した猛者がいたからみんなせめてカッパは着てくれ!!
楽しいライブの次の日風邪とか洒落にならないからね!
まぁ、何だかんだスパドラらしいラストでしたな笑



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3438.JPG

この間ユーキくんとご飯に行ってきたよ〜、めちゃくちゃ面白かった笑
すごく気さくに接してくれるから話しやすいのなんの!
パフォーマーとしても、1人の人間としても尊敬できる先輩です。
背中はめちゃくちゃ遠いけど追いつけるように頑張ります!
誕プレありがとうございます!ご飯もご馳走様でした。


次はzeppじゃい!

スパドラ初めての人もそうじゃない人も、
2000%excitingできるショーになっているので是非来てください!

そんじゃ、

またな〜