明日は愛知、常滑です



来てね😊



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3205.JPG



Qメンバーが夢に出てきたりすることある?
Aありますあります



Q日曜日大阪から名古屋まで普通に電車で行こうとしてるんだけど、絶対大変だよね?
A大変だけど
大阪から名古屋はクロスシート多いし
新快速でビュンって感じだし
そこまででもないかも



Q田舎者の私にとってはネットで調べるよりも壮吾くんに聴いた方がわかりやすいのでこれからも沢山質問していいですか?
Aお待ちしてます☺︎



Q回送電車と写真撮ってほしいです!!!かいそうごくん!!!!
Aそうですね、回送がいたら撮ります



Q長財布派ですか?折りたたみ財布派ですか?
A長財布



Q Popteenの締切が今日までだったけれど、無事に洸希くんに投票できた?
Aしました、間に合いました



Q壮吾社長!!ぜひ働かせて欲しいのですが、従業員の雇用条件はありますか??
Aそうね
熱意があればよろしい



Q彪馬君と電車デートをするならどんな
デートプランで行きますか??
大まかで良いので教えて下さい😚
Aどこがいいかな
俺の気分的に新潟行きたい
もちろんE4系で、いや
E7のグランクラスも乗ってみたいな
美味しいもの食べて
雪で遊んで
イェーイ、みたいな



Q京王線の橋本と八王子についてなんだけど、八王子には京王八王子と頭に京王がつくよね。
でも橋本には京王がつきません。なぜ??
A八王子はJRの八王子と離れてるけど
橋本はJRと一体になってるからかな



Q質問じゃないけど、お父さんが鉄道会社の人なんだけど立会いありの意味会ってるって言ってたよ!
Aおー良かった
安心安心



Qこの前、名古屋駅の新幹線の改札の電光掲示板が新しくなっていました!文字が見やすくなっているのと、のぞみ、ひかり、こだま、それぞれの停車駅がパッと見てすぐに分かるようになっていました!壮吾くんも見てみてください!
Aあー知ってる
東海道新幹線のやつ最近更新されてるらしいね



Qブログのタイトル毎回(彪馬)にして
A誰のブログかわからんべw



Q皆勤賞GETしたから褒めて欲しいです
A🎉やったぁぁぁぁぁーーーーー🎉
おめでとう



Qすっごい今更なのかもしれないけど、赤羽駅の湘南新宿ラインの発車メロディー変わった…??
Aそうらしいですね
なんか前のメロディーの最終日に録音しにいった人が結構いたらしいね
確かほとんどフルコーラスならない曲なんだけど
優しい車掌さんがフルかけてくれたらしい



Q常滑でリリイベあるけど常滑駅の時刻表持ってる??
A多分前に常滑行った時に貰ったと思うけど
一応確認します



Q南海なんば駅に行った時、ラピートは見れましたか?☺️
A走ってるとこ見れた!
カッコいいね



Q大泉学園駅行ったことありますか?
Aあるある



質問は常時募集中ー



今日の鉄道340番線



16日はダイヤ改正です



ってなわけでダイ改関連の話



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3206.JPG



西国分寺駅の柵も利用した宣伝



中央線特急は大きな変化が来るからね



楽しみ



E257の改造したやつの写真見たんだけど



だいぶイメチェンしたなぁ