本日2ndアルバム『2nd Emotion』リリースいたしました!



そして!



オリコンデイリーチャート3位頂きました!



ありがとうございます!



たくさん聴いてください



そしてZeppで一緒に盛り上がりましょう!



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3091.JPG



つよぽん、こきぽむ、誕生日おめでとう🎂



リリース日に、同じグループで2人誕生日



すごいなぁ



一緒に上に行こう



本当におめでとう!



Q愛子駅 ☜これ読めますか?
Aあやし



Q彪馬に愛してるってまた送って
Aまたっすかw
んーー
要検討案件ですね



Q1番好きな数字
A5



Q彪馬くんが絶対に質問に答えてくれません助けてください。
Aめげずに送ってください



Q壮吾くん料理しますか!!
Aしないね



Q塩対応してください。
Aおう



Q丸ノ内線2000系みましたか???
A見てない
見たいね



Q今日京急で行き先のところが試運転ってなってる電車見たんだけど、なにあれ?初めて見ました
A出来立ての車両とか検査した車両を大丈夫か確認するためには知らせるやつです



Q1番好きなおにぎりの具は?
Aシンプルに鮭



Q駅員さんて、地下鉄とか新幹線とかJRとかで制服ってデザインとか変わるんですか??
Aんー会社ごとに変わるかな?



Q突っ込んで聞きたいんだけど、大阪メトロの何線に乗ったの?
A御堂筋線



Q「ななつ星」知ってますか??
Aもちろん



Q彪馬くんにバレンタインちゃんとあげた?
Aあ、あげてない



Q今日卒業やったからひと言欲しいなっ!!!!
Aおめでとう!



Q壮吾くんにとって彪馬くんは今でもお兄ちゃん的存在ですか?
Aうん



Q〇印、△印ってなに!?
A乗車位置です
関西の神戸線とかは3ドアの車両と4ドアの車両が共生しているので乗車位置が違います



Q小田急のロマンスカーがホームにくるときに、音楽(?)みたいなの流れて入ってくるけど、それが流れてる意味って何なのかな??
Aミュージックホーンかな?
警笛を音楽にしてオシャレにした感じです



質問は常時募集中ー



今日の鉄道338番線



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3092.JPG



みなとみらい線15周年おめでとうございます!