今日はアルバムフラゲ日です😊



そして明日リリース✨



たくさん聴いていろいろ感じてください



明日はリリイベよん



ダイバーシティ来てね



東京駅の八重洲側でダイヤ改正号の時刻表を調達したんだけど



都バスの訓練車を見た



あとバスターミナルも見たけど



楽しいね、八重洲



あんまり行かないからねぇ



また行きたいな



Q神戸に来たら寄ってみたい駅はなんだい?!
A新開地かな



Q観覧車怖くないの?
A怖くない



Q春から東西線通学なんだけど、東西線をうまく乗りこなす方法ってあったりしますか?
Aおぉ…
時差通学かな?早めに行くとか



Qポップコーンは塩派ですか?それともキャラメル派??
Aキャラメル派



Q本屋行くと必ず鉄道コーナーに寄りますか?
Aもちろん
逆に鉄道コーナーしか寄らないw



Q彪馬とのツーショあげて!!
A
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2919.JPG



Qホテル1人部屋だと寂しくなったりしない??
Aいつも脳内パーティー状態なので大丈夫です←は?



Q観覧車はやっぱり彪馬くんと乗りたいですか?
Aあーそんな話彪馬としたわ



Q洸希くんがペットだったらどんな動物だと思いますか?
Aハムスター



Q春と言えば?
Aダイヤ改正



Q3/6受験なのでエールください
Aファイト!



Qベットにぬいぐるみいる?
Aいないです
ちなみにわたくし布団なんですよ



Q3月5日に髪を染めるんですけど何色がいいと思いますか?
Aマゼンタ



Qスパドラのグループラインってありますか?
Aある



Q今日誕生日なので祝ってください!!!!😂
Aおめでとう!



Q大阪では電車に乗れましたか?
A新快速乗れた!しかも上郡行き!
大阪メトロも乗れた



Q最近テンションMAXになったことは?
A新快速乗ったとき



質問は常時募集中ー



今日の鉄道337番線



_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2920.JPG



これに乗りました



新快速上郡行き



○印、△印、姫路方面、神戸方面…



京阪神はやっぱりこれよね